おはようございますピンクハート








つむちゃん復活しましたピンクハートピンクハート



といっても本当に軽い胃腸炎だったようで、元気いっぱいだったのですが星




今回はこんな感じの体調不良でしたもやもや





土曜日の夕食中に嘔吐アセアセ
その後ケロっとしていて、デザート食べようよールンルンと催促するほどうずまき




日曜日は何事もなく、食欲も普通キラキラ



月曜日の給食中に嘔吐アセアセ
お迎えの呼び出しはなく、普通にバスで帰って来てから本人に報告を受けるもやもやその後、先生から報告の電話うずまき
家に帰ってからは、おやつも食べてご機嫌元気キラキラ
念のため病院へキラキラあまり心配する程の事はなさそうルンルン




火曜日、幼稚園をお休みさせるうずまき
1日中元気いっぱいキラキラいつもより食欲は少ないような…



水曜日、念のため幼稚園をお休みさせるうずまき
いつものつむちゃんピンクハート食欲も復活ピンクハート








昨日の夕方、先生につむちゃんの様子を報告して今日からまた登園することにしましたピンクハート






幼稚園に行きたくて仕方ないようなので、早くに復活してよかったピンクハート 






ぶり返さないように気を付けようねルンルン



{7F39F648-A114-487B-A1AE-6979B54F8B19}






それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますスイーツ










にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ