JYK48iwashiのブログ

毎日の・・
どうでもいいこと・・
いろいろと・・
そしてときどき
タイムスリップ


テーマ:

今年もカーネーション

届きました。

子供たちからではありません。

 

母の日までに基準に届かなかった

落ちこぼれさんたちです。

カーネーションさんも大変ですね。

 

バラは満開です。

バラが終わると

うちの庭も夏休みに入ります。。

 

 

1週間終わりましたね。

・・・

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

庭のバラ

昨日の雨にも散ることなく

がんばりました。

 

でも散りだしたらあっという間なので・・・

花瓶に活けてみました。

 

このバラだけのために

1年に1度だけ登場する

花瓶です。

でも

なんだか小さな虫さんたちが落ちるので・・・

そっと

母の家の玄関に運んでおきました。

 

 

また1週間始まりますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

メガネを作りました。

 

遠近・・・です。

以前にも1度作りましたが

使いこなせず

…断念。

 

でもどうしても諦めきれず

・・・・2度目の挑戦です。

 

 

今度はなんとか使いこなしたい・・・と。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から半袖生活です。

 

まだ五月半ばだというのに

…夏です。

 

そして

花の終わった

カロライナジャスミンさん

 

まだまだやる気です。

 

 

そして

とうとう咲き出しました。

 

我が家のつるバラ

今年もちゃんと咲いてくれました。

ほとんど手入れなしですが・・・

もう十年以上

毎年春になると

ちゃんと咲いてくれます。

 

今年も

…どうもです。

 

ビオラやパンジーたちも

なんとかまだ持ちこたえています。

1週間終わりましたね。。

 

明日は

雨ですか・・・

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

家に帰ると

グリンピースが届いてました。

 

今朝取りたてのグリンピースです。

今日は豆ごはんです。

 

 

菓子博で買った

北海道のお菓子

三方六

今日いただきました。

 

三方六って

薪のサイズのことなんですね。

 

中に入っていた説明文

読んで・・・

開拓時代の

北海道

行ってみたくなりました。

 

なんだかまじめで・・・

 

とってもおいしいバームクーヘンでした。

…お気に入り登録です。

 

家族であっという間に

完食しました。

 

ごちそうさまでした。。。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。