ラエリアン幸せうさぎ 広島でフリーハグやってるよ  

私達は2万5千年も科学が進んだ超知性宇宙人エロヒムによって創造されました。全ての人々が愛溢れる笑いの絶えない愉快で楽しい人生を歩んでもらうために。先ずは幸せになる努力をしよう。エロヒムのメッセージを伝え、迎える運動をしています。  


テーマ:

http://m3q.jp/t/446

これは凄い!「ハッカ油」を使えば家からゴキブリがいなくなるらしい


宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・



世界の面白い生き物


AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
自慢ではないが外出先で抗菌洗剤で手を洗うことはありません。家にもこのような洗剤は置いてないですね。しかし残念ながら皮膚、体はいたって健康です。長ーく濯がなければいけないのが面倒!体も荒い過ぎないようにしています。あの福山雅治は石鹸は使わないとか!正しい選択だとおもいますよ。
皮膚に大事な役目をする常在菌を殺して自然に備わった殺菌力を弱めるんですね。

こんな記事がありました。ご参考にどうぞ。

http://kanshoku.org/healthylife/removingbacteria/

詳しく知りたい方は開いてみてください。

気休め産業1兆円?!抗菌グッズの罠。「抗菌」をすればするほど病気のリスクが高くなる?


宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・



世界の面白い生き物


蛾がタイガーを知る由もないだろうに・・・それでも進化論を唱えるのだろうか

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エクアドル・コレア大統領、震災復興の為に富裕層に課税!

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/16075

菅官房長官「大震災級に該当せず」「再増税、現時点では全く変わりない」

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/15918

安倍さん、菅さん何の為に政治家になったの?


宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・



世界の面白い生き物


蛾がタイガーを知る由もないだろうに・・・それでも進化論を唱えるのだろうか

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
それはそうでしょ

馬や牛ではないのだから。

ヤバイ添加物は摂り過ぎないように気をつけながら何でも食べます。

でも鰯を腐らせたものや台湾の腐った豆腐は嫌だけど。

『菜食主義はガンにつながる?』
[Sputnik日本]
http://jp.sputniknews.com/science/20160330/1872071.html


ところで 塩味のゆで卵 食べたことありますか?

先日食べましたが殻の中身が塩味がするのって不思議ですよね。

食べながらどうしてこうなるのかわたしなりに考えてみました。
  
思い浮かんだのが ”塩水に浸けておく”

やはり正解のようでしたよ。今度やってみようっと

ある方は塩入の餌を食べさせるのでは?と

その、とんでもない発想が可笑しくて大笑い!

大笑いして何だか楽しくなり、また2個目を食べちゃいました。


宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・



世界の面白い生き物


蛾がタイガーを知る由もないだろうに・・・それでも進化論を唱えるのだろうか


いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「やっぱりあぶないIH調理器」

ご参考にどうぞ

http://blogs.yahoo.co.jp/kanmon3nen/17547253.html



宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・



世界の面白い生き物


蛾がタイガーを知る由もないだろうに・・・それでも進化論を唱えるのだろうか


いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島市西部、廿日市の桜  

宮島は割と近い位置。

ああ、このあたりは美味しい牡蠣が摂れる所でもあります。

すでに4月3日には桜祭りがあったみたいです。

みなさま、桜の香りをご存知ですか?

以前、偶然にも生まれて初めて1本の桜の下で嗅ぐことが出来ました。

静かな夕闇迫る無風の状態だったので体験出来たのでしょう。

ほのかに  あまずっぱい香りでした

それはそれは感動ものでした

あれ以来まだ嗅ぐ事は出来ていませんね。











宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・



世界の面白い生き物


蛾がタイガーを知る由もないだろうに・・・それでも進化論を唱えるのだろうか

いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔は絶対 あると思っていました。 この関係のテレビ放送を貪るように見ていたものです。

しかしこの本に出会ってからは今は全く存在しないものと思っています。科学が進めば進むほどに

本当なんだと確信しています。存在を信じてない方は今がチャンスです。エロヒムからのトランスミ

ッションを受けることが出来るのです。

こちらから詳しいことがご覧になれます。

ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ 

http://ameblo.jp/junzom/entry-12144374249.html



宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・



世界の面白い生き物


蛾がタイガーを知る由もないだろうに・・・それでも進化論を唱えるのだろうか


いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アサリの砂抜きをあっという間に済ます方法!【超簡単&時短】

http://grapee.jp/160110

方法はとても簡単。アサリを、50℃のお湯につけておくだけ!時間はだいたい5分~15分ほど。

人が50度のお湯に浸かったら石が出るのだろうか?


冗談で~す

詳しく知りたい方はクリックしてみてね。


宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・






世界の面白い生き物


蛾がタイガーを知る由もないだろうに・・・それでも進化論を唱えるのだろうか





いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
がん細胞はブドウ糖ではなくアミノ酸で増殖していくことが判明


https://gunosy.com/articles/a6X1C

以前、マイトレーヤ・ラエルが肉や魚は1週間に一度程度が良いと言われたことがありました。
その頃は毎日のように食べていたので今は半部に押えるようにしています。今になって なあるほど です。



”宇宙人エロヒムからのメッセージ” マンガ本  どなたでもとても分かり易くなっておりますよ。

        ↓
http://mugendo.co.jp/download_manga.html

◇◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆◇◆ 


          

宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・






世界の面白い生き物


蛾がタイガーを知る由もないだろうに・・・それでも進化論を唱えるのだろうか
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達から聞いた話です。

断食がベストです。
ワクチンはよくないです。
38度~39度の熱が出るに理由があります。
エロヒムが私たちに与えて下さった生体反応です。

ウィルスの99%は38度~39度の熱で死滅するのです。
自分自身の体が あえて 熱を上げて ウィルスを撃退しようとしている
ことを妨げてはならないです。その熱を下げることをしてはならないです。

私たちの体に備わったエロヒムのプレゼントを多いに生かしましょう。

食欲が落ちるのは、体が食べ物を体内に入れないでほしい・・・
というシグナルです。

ウィルスを撃退するために すべてのエネルギーをつぎ込もうとします。

食べ物を消化するために使うエネルギーを ウィルス撃退のために
使っているのですから・・・。

水をしっかり飲んで、寝ていれば必ず回復するようにできています。
しばらくの我慢ですね。

love



”宇宙人エロヒムからのメッセージ” マンガ本  どなたでもとても分かり易くなっておりますよ。

        ↓
http://mugendo.co.jp/download_manga.html

◇◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆◇◆ 


          

宇宙人エロヒムからのメッセージ

”地球人は科学的に創造された” 
新刊本

が無料ダウンロードできますこちら→http://ja.rael.org/download.php?list.11
真実ではない部分が多い情報に惑わされませんように・・・
幸せになるためのヒントが沢山記されています・
                                   
                                   ラエリアンムーブメントHP
  http://www.rael.org
 
    音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜
素敵なカルチャーショックを貴方にビーム   

 
全ての人類 植物 動物 生き物に愛を送ります 

            お幸せに((((* ̄ー ̄*)~~~ ドキドキ音譜


全ての人がお幸せになりますように・・・・・






世界の面白い生き物


蛾がタイガーを知る由もないだろうに・・・それでも進化論を唱えるのだろうか

いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。