ピアノ脱力法メソッド公認トレーナーが指導する埼玉県戸田市・蕨市のピアノ教室 ピアノメソッド la neige(ラネージュ)

戸田市・蕨市・さいたま市の方が通っていらっしゃいます。
読譜力・脱力を導入期から楽しく学ぶことができます。


テーマ:
戸田市のピアノ教室、ピアノメソッド ラ・ネージュです音譜

昨日はあいにくの雨模様となってしまいましたが
無事、発表会を終えることができました。
ご参加くださった皆様、ご来場くださった皆様
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)

昨日はこれまでに卒業した生徒さん達が来てくれて
元気な姿を見せてくれました。
みんな、大きくなっていて私はうるうる。。。
時の流れを感じますキラキラ

そしてたくさんのお花や贈り物をありがとうございます!
家中がお花の香りでいっぱいですあじさい
幸せ~ラブラブ

2


1

花束の中に入れてくれたお手紙にさらに感激ビックリマーク
3
お友達と自分の絵も描いてくれましたアート

今年はオールピアノというこれまでの私の発表会からは
かなりシンプルになる会になりましたが、生徒さんとの連弾は
『華やかだった』、『感動した』など嬉しいお言葉を
いただきました。
思い切って挑戦してみて、本当に良かったです音譜
というより、ピアノ教室としては本来の姿なのかもしれませんね。

ソロの演奏は、舞台袖でゆっくり聴くことができました。
みんなの背中越しに届く音色は、本当に輝いてました。
いつも以上に『成長』を感じた発表会でした。
みんな、感動をありがとう!

今年は、ご褒美軽井沢は封印し(笑)自宅でゆっくり
体調を整えたいと思います。



現在、レッスン枠がすべて満席のため
新規ご入会の受付を中止しております。
募集再開は秋を予定しております。



戸田市・蕨市のピアノ教室
ピアノ ピアノメソッド ラ・ネージュ ピアノ

 ◆レッスンのご案内
 ◆よくあるご質問
 ◆ホームページ
 ◆教室Facebook
 ◆お問い合せ
【所在地/アクセス】
 〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田5丁目
  (群馬銀行戸田支店近く)
 体験レッスンお申込みの方に住所をお知らせします。

 ★電車
  JR埼京線「戸田駅」下車 徒歩10分
 ★バス
  国際興業バス「上戸田五丁目」下車徒歩1分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピアノメソッド la neige ( ラ・ネージュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。