2007-04-27 21:40:21

73:久々に本屋

テーマ:日記


本
久々に本屋行って 結構買ってきました。

上の右から

エレメンタルジェレイドの・・12?

ハヤテのごとく 正直もう売りたい

ハレグゥ6

ぼく、オタリーマン。 これは気になってたから買ってみた。 値段見ずに買ってきたぜ

タクティクス9巻 また この下からお取りくださいの紙が入ってた


右の2冊は同じ人の本です。

小さき者へ ちょっと読んでみたら中々興味深くて買ってしまいました。


で、 きよしこ なんですが

身体・健康板をちょうど見てたら気になるスレがありました。

どもり


自分が生活で困ってるのが 身長とこのどもり

小学校からずっとです。

なんか原因なんたらを見てみると中々思い当たる節があったりと

ドモリほど会話でつらい事は無いね!

まず自分の名前が言えない

自分の名字はkからなんですが

k・・kkkkk○○ですっ!


ってなる

電話とか辛いわー

最初が

カ行サ行ハ、パ行 とか他にもあったと思うんですが言えません。

このスレ見てから どもりについて今更考えさせられたんですが。


どもりの人を笑わないでください。ほんと苦しいんですぜ

言いたいことが言えない辛さはほんとにもうね・・。


自分はまだ軽い方かもしれません。

最近はどもる事もあるけど少なくなってきたしね。



で、そのどもりがテーマのきよしこ

まだ読んでないんで楽しみです。



まず先に漫画読んじゃったしなー





軽度の言語障害(;´Д`)・・






今日買った本の合計4120円でした。

まだ買ってない物もある


電撃文庫のコーナーに行きにくくなったのは成長したからか・・っ!

料理の本充実してなくてがっくし


売りたい本がいっぱいあるんだけど 売るのがめんどくさくてねぇ

ハヤテとか2chネタばっかりじゃん。

友達が好きなんで売ってあげたいです。てか売る


本の置き場が無くなってきた!これはやばいね!


しばらくは本読んでるぜー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かまったさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>神那さん
蒼色のも買っちゃおうかしら( ゚∀゚ )o彡゜
蹴られたいのかーっ!!
でもまだ本ビニールに包まれてる件

1 ■無題

エレメンタジェレイドいいよねヾ(*ΦωΦ)ノ 
ラサティが好きだー!!!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。