今日ゎ台風ちょびっとだけ
グロィぉ話し(´ψψ`)ww


昨日ひらめき電球ゃっとこさ口腔外科病院に行って口の中切ってきました(≧▼≦;)ゥヒャ


いやぁ~あせるあせる
想像以上に台風ザックリやってましたね(><;)ダウンダウン







せ、先生…マヂですかッッ
(οдО;)あせるあせる






ってな感じに^ロ^;ァハww



私…ピァスも空けられなぃくらぃビビリなんで(-ロ-;)
今回も平然をょそぉぃつつ汗心の中ゎドッキドキ( ̄^ ̄;)

えぇDASH!
キラキラビビリストキラキラです( ̄□ ̄;)!!





でも…汗
今回一番ビビったのゎドンッあせるあせる



病院の紙コップコーヒーキラキラ







そぅッッビックリマーク紙コップコーヒードンッビックリマークビックリマーク





それも汗ただの紙コップコーヒーでゎなくショック!台風







リラックマのドキドキかゎゅぃキラキラ紙コップコーヒーラブラブ(><;)あせるビックリマークww


私の行ってる口腔外科病院
口をゆすぐ紙コップの柄がキラキラ何故か台風かゎゅぃリラックマドキドキ



治療中ィスから目を向けると目キラキラぃつも彼(?)は台風まったりお茶しながら見守ってくれてぃます(´ψψ`)ラブラブァハw



そんなひらめき電球
普段ゎかわぃぃ彼なんですが…





今回…ザックリ切った後…
口ブクブクしたコップコーヒーを見ると…







リラックマ…血まみれ(__;)






あ゙ぁッッドンッ(-ロ-;)あせるビックリマークビックリマーク




唇の血がこれでもかドンッあせる
ってほどにつぃてしまぃました(/_\;)ダウンダウン


リラックマさん…ゴメンなさぃ
(ノд<。)゜。ダウンダウン







キズ口ゎおそらく順調に回復中チョキキラキラアップ
痛みゎ落ち着ぃてぃるものの☆
笑ぅと口の中から縫った糸がピロ台風っと出てきますにひひ/ピロンww


明日ゎ病院に消毒病院行ってきます(≧▼≦;)/″

今度ゎリラックマドキドキ汚さなぃよぉに☆気をつけてまぁ~すヽ(´▽`)/キラキラキラキラww