テーマ:

おはよー♡

ブログあんまり書かなくてごめんなさい

実は7月日本語能力試験の二級を受けようと思ってるから勉強しないと行けないし授業も始まったし…どんどん忙しくなってきた >_<

みなさん、そろそろGWやけど
何か予定あるか?

うちは、当然、大阪に行くことが決まった笑
彼氏と山登ろうと思ってる 笑 スポーツ
いい天気やから外でデートした方がいいなー☀

もうすぐ夏やなー黄色い花
夏といえばダイエットやろ?笑
はぁぁーうち毎年ダイエットしてる気がする 笑

今年のダイエットを紹介するー
Tone It Upやで~走る人

TIUのダイエットには色々なことあるけど…
説明してみたいと思う
① Booty call ☀
毎朝、普段より30分早く起きて朝ご飯食べてから運動する。
実はうちは朝早く起きれる人じゃない笑 でも一週間もBooty Callを続けて運動の後で気分は良くなった!それで一週間で体はちょっと細くなった

② Eat green & clean
ナチュラルな食べ物たとえば野菜、果物、肉、ヘルシーな食べ物とか炭水化物が低い(0から20まで)食べ物しか食べない。それはダイエットはもとより体もいいことやで
それでヘルシーな食べ物を食べる人の多くは若く見えるやろー

③ Bikini Series
最近TIUのフォーカスは「水着を着るために痩せよう!」というプログラムやで 毎日コーチにチャレンジされてる。

みなさん、興味あったらウェブサイトをチェックしてください 音譜
無料やでー
www.toneitup.com (英語やけどね)

昨日、名古屋にフリーマーケットあった
友達とあそこに行って楽しかったリボン
何も買わなかったけど笑

photo:01



もらった切符↑

じゃーまたね✨


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはー

久しぶり!✨

今日はメッチャあたかいー
もう春やでー

春といえばダイエットやな笑
日本に来てから5キロも太ったから今週からダイエットを始めた~
今は1キロしか痩せてなかった笑
昨日あきなちゃんとトレーニングルームに行って30分走ってた
久しぶり走らなかったから30分は無理やと思ったけどちゃんと出来た!⭐
実は終わったあとちょっとめまいあったけどさー笑
うちの体は弱過ぎー笑

photo:01



↑体重計

photo:02


↑うち

ほなー♡



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、
久しぶりー

最近忙しかったからあんまりブログを書かなかった💦

撮影はとても良かった!
お疲れ様です!

photo:01


↑前に

photo:02


↑撮影の写真
15歳見えるって言われた笑

それで23日にもう一つ撮影やった笑

photo:03



photo:04




化粧はメッチャブルーやな

今月のViviのカバーは浜崎あゆみやで💗
可愛い💓

photo:05



ほんで、25日から27日まで大阪に行った
彼氏と映画館でTed見に行った^_^
楽しかった!

photo:06



ふぐを初めて食べた
美味しかった💕

photo:07



馬刺しも食べた!
フランスには一回だけ馬肉を食べたけどずっと美味しさを覚えたからもう一回食べたかった笑

やっぱり美味しいわぁ

photo:08



↑彼氏❤

それではー

ほな✨





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。