2005-02-23

222記念、ニャンコちゃん画像コレクション

テーマ:画像
現在午前2時22分くらいです。

昨日2月22日は
ニャーニャーニャーもしくはニャンニャンニャンもしくはニャーニャーニャンもしくはニャーニャンニャンもしくはニャーニャンニャーもしくはニャンニャーニャーもしくはニャンニャーニャンもしくはニャンニャンニャーにちなんで
ネコの日だったわけですがみなさんはいかがお過ごしでしたか。



そうですか。

ふむふむそうですか。

あー、なるほどそうですか。



興味はないのですが社交辞令としてあいづちを打っておきつつ
ネコの日を記念してたまりにたまったネコ画像を一挙放出します。
(クリックするとオリジナルサイズで表示)
































別に「ボク、ネコ大好きです!」「ネコ画像かわいくって仕方ない!」
「カルカンペットフード、ネコまっしぐら」ってわけじゃないんですが
やたらとネコのおもしろ画像って多いんですよね。

文章のくだらなさを補うためにおもしろ画像を収集していた所、
気づいたらこんなにたまっておりました。

ためこむっていうのは良くないというじゃないですか。
タンス預金は不景気を招くと言いますし
ストレスは発散させねば病気の種に成りますし
正常な青年男子はカルピスの製造を止める事が出来ません。
ですからドビッと出してみました。
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
2005-02-10

父をたずねて三十里

テーマ:画像


オレらのオヤジは
福井県にいる!
いこうぜ、弟よ!!





















おう兄者!





















100km先か…




















どっちだ…





































わかんねぇから飛んじゃおう














































































































気を取り直して…













































































気を取り直して…

























やっと着いた

























仕事中のお父さん








































































































































父「すすすスミマセン
すぐ帰ります!」


























ハッピーエンド☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-09

スカートのぞきギャラリー

テーマ:画像
→クリックすると元のサイズで表示します。兵隊さんたち、とってもステキなあんぐりー顔、あどけない少年の表情ですよ。









昨日は記事を更新できず、申し訳ございませんでした。

そのお詫びに、みなさんの大好きな

スカートめくり・スカートのぞき画像

をいくつかご用意しましたのでご堪能下さいませ。

















(※ 再掲)


















※ ちょっと説明しておきますと、スコットランドでは
民族衣装として男性がスカートを履きます。
なのにどうして子どもたちは
あんなイイ笑顔を輝かせているのでしょうか。
はち切れんばかりです。
「別に民族衣装だからいいじゃないか。
おかしくない」と弁護したくなりますが、

ノーパンだからです。

とってもセクスィー。
中身はこんな感じ です。























いかがでしたか?
とってもほほえましかったですね。特に最後。

スカートの中に興味がある=人類繁栄に貢献する意思がある
という表明ですから、どんどんめくっていきましょうね。




「というわけでCameLieOnさんは罰ゲームです。」


えっ!? なんでよ?


「画像を張ってごまかしてるようだけど、実際には
文章を書くのがめんどくさくてサボってるんでしょ?さようなら」



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。