2009-08-21

moonゲームディスク内テキスト④

テーマ:PS用RPG「moon」の資料

没になったデータも含めて興味深いところを。
文中の「#V」にはゲーム内の経過日数が入ります。

何と言っても驚きなのは、バーン堂でのMD販売。
おそらくまだMDアーティストたちから楽曲が納入されていない関係上、
当時のヒットナンバーをサンプルに用いています。
「堀雅」は当時のラブデリック顧問弁護士。





よっ兄さん!この家、いらねーか?
まだ建築途中だけどよぉもう少しでいい家になるぜ
それとな奥の洞穴ならキノコ洞窟につながってるよ

少年よ‥ 俺は君に感謝するぜ‥ ゲームによくつきあってくれた‥ おかげで俺は 無一文さ‥ これで本物の世捨て人になれる‥ 世の中の「しがらみ」の中で‥ 最もやっかいなもののひとつ‥ ネカから解放されたんだ‥ もはや俺にとってネカは‥ アクビやクシャミと同じ‥ 一文無しともいえるし‥ 無限にあるともいえる‥ だから‥ まだするべきことのある君に‥ 一日一回 こづかいをあげよう‥ 無駄遣いはするなよ‥ 今日のこづかいだ‥ #Vネカもらった

デビュー曲、「デンパサルはモデリング」聞いてください
♪バッグひとつで飛び出したあの頃はまだ青かった青空のように青かった ♪ワンピースひとつ買ってやれないお前に ♪1番3節 ♪1番4節 ♪サビ1-1 ♪サビ1-2 ♪2番1節 ♪2番2節 ♪2番3節 ♪2番4節 ♪サビ1-1 ♪サビ1-2 ♪サビ最後 すごい熱気です これがロックですか? たぶんそうだと思います 演奏している方たちは? 一度殺されたそうですよ お気の毒に 魂の叫びというわけですか それがロックなのかもしれません ♪お♪い ♪た♪す♪け♪て♪く♪れ♪て♪さ♪ん♪きゅ♪う♪な♪こ♪の♪M♪D♪や♪る♪よ MDをいただいた

よろしくお願いし‥ ‥よろしくたのむゼ!ヘイ! ヘイ!ファッキン! ロールオーヴァー! アイ ライク イット! シケた気分の時こそクールなサウンドが必要なんじゃねえか!?それに気づけよフレンド! あっ、いらっしゃいま‥ ヘイ!プッシーキャット!よく来たな!オマエのセンスで好きなの選びな! ドント ストップ ミー!ゴキゲンなディスク買っていきなよ親友! どれでも100ネカだぜオール!ライト!ナウ!だぜイエー!ジャケットもアートだしね! ヘックス!トラック!ロックえんロール!ディアマイリアルフレンド! グルーブ‥ グルーヴしてるかい!?しろよ!1枚100ネカ! ハード!ヘヴィー!メロウ‥どのディスクもゴキゲンだぜ!!損させねえったら!

オレンジボディに目ん玉ふたつ。草を食べるアイツの下に‥      偉大な海賊ビーハヴ

♪I’M PROUD華原朋美
ハイトーンボイスでコムロっちに食われまくり。
♪トラ トラ トラMAX
ピンサロでよくかかってるような曲。メンバーの見分けつかないけど。
♪魂のルフラン高橋洋子
エヴァシリーズはもう完成していたのね!?そうなんです。
♪真昼の星座谷村伸司
スバルと同じコード進行というあたりにやる気が感じられます。
♪出港(SASURAI)寺尾聡
出港と書いてさすらいと読みます。生きていく道連れは夜明けの風です。
♪教えてMR.SKY藤崎詩織
コナミのドル箱。
♪アジアの純真PUFFY
ありがとね。チェルシー
♪ドレミファソラシドシシドルミ宍戸留美
プログラマーのアイドル。るんるんと呼んでください。ふざけんな

これください 批評を聞く もどる 売り切れです まいどありー いいモノはいい!

♪愛しのコンパニオン堀雅
ゲームショウの目的
♪ラファエロ堀雅
パターンは255まで
♪プログラミングはC言語堀雅
すたてぃっく
♪ふたりっこ堀雅
岩崎ひろみ千葉県在住
♪小林有子撮影会堀雅
堀君の写真以外で見たことがありません
♪真っ赤なソファ堀雅
ゴージャス志向
♪レオナルド堀雅
ほりまさる
♪MAK2MD堀雅
ホリマサル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。