2005-08-21

たまご警察の動画(!)

テーマ:よいこっち徹底調査



クソ番組『よいこっち』の中では
比較的まともなコーナー、そして屈指の人気を誇るコーナー、
それが「たまご警察」です。

比較的まともと申しましても
その壊れっぷりは他の番組ではお目にかかれません。
ある種ゲテモノです。


このコーナーに関しては詳細に書くのが面倒だったので

ゲルひみつ結社 さんの
タマゴ警察ゲルひみつ結社内派出所

を紹介することで丸投げ
お役ごめんとさせていただいておりましたが


コメント欄にて
まっするさんという ステキな(ペンネームもステキな)方から
超有用な情報を垂れ込んでいただきましたので
ご覧戴ければ、と思います。



たまご警察 動画



なんと、動画です! 全話、完全版!!
オーマイガー、ゲルひみつ結社さんサヨウナラって感じです。

すばらしい。ぜひ、ご覧下さい。ぜひ!
いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(0)
2005-08-03

最終回オープニング

テーマ:よいこっち徹底調査


お台場フジテレビ本社をバックに、
「よいこっちyoicocchi」
「へなちょこパンチ」
「ちっこいよ←chikkoiyo」
のテロップが右から左へと流れる。











マッスル「オッス!」











お姉さん「メス」









全員(アッチョンブリケのポーズで)「ブス!」









マッスル「よいこのみんな、げんきかな!」









3人「げんきでーす」









マッスル「ところで、あれはなんだ?」(フジテレビ社屋を指差す)









3人「フジテレビです」








お姉さん「なによあれ」(球体を指差し、冷たく。さもバカにしたように)









3人「フジテレビです」









マッスル「こんな下品な番組を、
1時間スペシャルで放送するのは、どこのどいつだー!」










3人「こんばんわ、フジテレビです」







よいこっちシリーズ

最終回スペシャル

60分見つづけられたアナタは…

病院で診てもらいましょう


その内容とは…







あおくさいコーナー








うそくさいコーナー








ブルーなコーナー








意味のないコーナー








別っ世界…








リーサルウエポン








もえのへなちょこパンチ








おめでたい男…








そして、猪木もビックリー!




(夜のフジテレビをバックに)
ちっこいよ← 60分









マッスル「さっそくだが、おまえらパンツをぬげ!!」








3人「はーい」




(3人、フルチンに。股間に黒丸)






マッスル「よーし! 3人とも、交換してはいてみろ!」








3人「イエーィ」(パンツだけ交換)






マッスル「感想をっ、述べよ!!」








宮本「ハイー。クラスぜんたいに、一体感がうまれたって感じですー」








よろず「人のぬくもりのたいせつさを知りました」








バター「しょせん芸能界は、パンツ取ったり取られたりー!」






マッスル「よーし、よくぞそこまでわかってくれた!」








お姉さん「全国のみんな、
マネしてもいいけどフジテレビは一切責任を負いません」






→ たまご警察第1話

ゲルひみつ結社 より)

いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。