中村あやのオフィシャルブログ Powered by Ameba

中村あやのオフィシャルブログ Powered by Ameba



テーマ:




すごく空いてしまった…。

今日で4月もおわりですが!

4月生まれのみなさん!
お誕生日おめでとうございますっ!!,

素敵な一年に!


ayanoですっ(*^^*)



熊本をはじめ、九州地方で
地震の被害にあわれた方々へ。

一日でもはやく、みなさんの笑顔が
もどりますように。
心より祈っております。


わたしができることがあれば、
ほんのすこしでも力になれればとおもいます。









さあ
高校卒業してから、新しい生活がはじまった。


この4月から、新しい生活がはじまった方!
たくさんいるとおもいます。
もうなれましたでしょうか?



私はみなさんに笑顔を届けていけるような
素敵な人間になる!
という目標があるので、頑張ります!


このまえお祭りにいったんです。
お祭りにて。



弟①弟②と私。

熊本のぱーる柑をつかったスムージーを
いただきました!

売り上げの一部を被災地へ寄付するということだったので、
飲んでみました!!!


さっぱりとした味わいで
とても美味しくいただきました!!!!




そして!

おくらちゃんと映画みにいったの!!!!

(卒業したからついに顔出しまーす笑)


映画だいすきで、よく一人でみるんですが、
友達と行ったの久しぶりだったから
不思議な感じでした笑



楽しすぎた笑







ずっと前から好きでした


ずっと見よーっていってたの。
やっと笑


二人できゃーきゃーしてきた。笑




そしてそして
この前は、今年も!!!!!

大好きな名探偵コナン。
『純黒の悪夢』

行ってきました。


今回は、20周年anniversaryということで、
黒ずくめに公安にFBI …。

大好きなキャラ大集合。

最初から最後まで、
身を乗り出してみてしまいました笑

席についた瞬間から
緊張がピークに近づく。

他のみなさんがしゃべってるのみて、
なんでそんな余裕なの?
とおもってしまったくらい笑


始まってからはもう興奮しっぱなし!


燃えつきました。笑

もう最高でしたね。

全員かっこよかった。


毎回コナンには、
たくさんのことを教えてもらってる。



゛自分の運命から逃げたくない。゛


コナンがひきとめてくれた愛ちゃんに言ってました。


私もそうおもうことにします。



きっと、それぞれ悩みがあって、想いがあって。
流れ星に何を願いますかって聞かれてたら、
人の数ほど願いがある。



後悔したくないっておもうし、
私と出会ってくれた人にも、出会ってない人にも
後悔はしてほしくないっておもう。


けど、後悔も運命だと思うから。


私の中の後悔がなければ、
今の私はいないから。



だから、後悔したことを後悔しないでほしい。


私は今幸せです。


これからはもっともっと幸せになります



過去があるから今がある。
変えられないのなら
今を幸せだと胸を張って生きればいい。



ここにいなければ、見れない景色がある。


歩いて歩いて歩いて…


素敵な景色に出会えたなら、
それだけで幸せになれる。


そうおもってきょうも。
今を普通に生きてることに感謝して
ふとんにはいる。




今度一人旅しようかな


オススメの場所があったら教えてくださいっ!


いいね!(81)  |  コメント(4)
中村あやのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み