ラーメン二郎 桜台駅前店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です

久しぶりの二郎です♪

前々から行きたかった、ラーメン二郎桜台駅前店に行ってきました。

今日は仕事帰りなので電車です。
家とは真逆の方向、しかも結構遅い時間ですが、二郎欲には勝てずズンドコ。 ←フレーズハイシャク

23:05頃着。

前回の早仕舞い とは違い無事営業中(⌒0⌒)/~~

17~8人ぐらいの並び。

豚は売り切れだったので、小ラーメン
ニンニク、セルフとうがらし。
じろりーまんの二郎記録



野菜シャッキり!
キャベツ率高し。
じろりーまんの二郎記録




麺は平たくて、ぶっとい!
カタメコール多かったけど、自分のはデフォルトです、全然デロではなくモッチりしてますよ。
じろりーまんの二郎記録


豚はまあまあかな、ちょいカタメ。
脂身少ない部分でした。
じろりーまんの二郎記録



乳化してて、ちょっとトロ~ンとしてました。
ほどよいショッパさと課長さん。
じろりーまんの二郎記録



久しぶりの桜台でしたが、だいぶ量が減ったかな?
それとも自分の胃が拡張しちゃったか、、、

約40分の滞在となりました。
じろりーまんの二郎記録

ギリギリ終電間に合いました!