スノーエンジェル

アニメ大好きな高校生です!!
主に、アニメや高校生活について載せています!

アメンバー&読者募集中です!!



テーマ:
久々に記事書きましたw




まともに書いたの一年前ですかねww



久々に戻ってきてまず思ったことは・・・



アメンバーさんほとんどブログ書いてない


ってことですかねw



正直びっくりですwこんなに変わってしまったなんてw



あ、XYの記事途中で終わってしまってごめんなさい(´・ω・`)



途中から書く気失せた(^p^)←おいw



それより、もうすぐでポケモンORAS発売日ですね♪


RSはポケモンで一番好きなゲームなので嬉しいです^^


早くプレイしたいな~












・・・と言いたいところですが、実は発売日である11月21日私受験なんですよねーwww



あーもー最悪w


しかも、テストが受験日から約一週間後というwww





地獄(笑)




なんというか絶望ですねw



今は面接練習とかやっててつらたん(^p^)



はよ終わらんかな~






ということでさよなら~ノシ


読んで下さった方サンクス!!(っていうか読んでる人いるのかっていうw)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
注意

・自分のポケモンはニックネームで表記してます
・プレイしてない方はネタバレ注意




それではGO↓







~8番道路~

9番道路に行く前は通れなくなっていたけど、通れるようになったので8番道路へGO!


トレーナーと戦っていたら、シュバレットがレベルアップして進化!(ゴルバット→クロバット)


いつの間にか結構なついてたようです。


おまけにエアカッターも覚えました^^


育て屋にでゅふふを預けていたので、引き取りに行く帰りに野生のポケモンにあったので早速バトルしてエアカッター使ってみたら・・・
































背景にあった木の実が落ちた!!


そして・・・



$スノーエンジェル
ウタンの実GET!!


なんか木の実GETしちゃった・・・


エアカッターでそんなことができるんだΣ(・ω・ノ)ノ!


他の技でもできるのかな?






~ショウヨウシティ~


結構近かったのでビックリ!


いろいろ回ってみると自転車屋を発見!!


さっそく入ってみたら、「問題に答えて正解したら自転車プレゼント!」と言われたのでさっそく答えて正解しました!


そしたらカラー選んでと言われたので選択肢見たら、黄色しかない・・・


カラーバリエーションあるって言ってたじゃんwww


悩んだ結果、にしました。







そしてついにジム戦!


と、その前に10番道路をチラ見してきました。


草むらに入ったらなんとイーブイ出現!!


しかもいきなり!!


$スノーエンジェル

なんとか倒さないようにしてイーブイ()「エスポワール」GETしました!!


ニックネーム6文字になってからだいぶ助かってます^^


他にもエモンガ()「シルエット」をGETしました!







そしてジム戦!!


今回のメンバーはこの子たち↓

$スノーエンジェル
勝てるかなぁ・・・


相手はいわタイプだから何とかなるかな?


ジムの中はロッククライミングみたいになってて面白かったです^^


$スノーエンジェル
うおぉきれい!!

そしてさっそくザクロさんとバトル!!


私はばんちょうを出して、相手はアマルス出してきました!


ばんちょうのからてチョップ!!


相手のアマルス一撃でした^^


お次はチゴラス!


チゴラスって結構かわいいんだね。


またまたからてチョップ!


チゴラスも一撃で倒しました^^


お次はなにかな~とおもってたら、まさかの勝利。




え、早っ!?



ま、まぁ勝利したしいいか・・・







今回はここまで!

ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20時間もやってるに、バッヂ1コしかないというね・・・。


だってポケパルレ楽しすぎるんだもん・・・



注意

・自分のポケモンはニックネームで表記してます
・プレイしてない方はネタバレ注意





ということでGO↓











~8番道路~

地つなぎの洞穴でズバット()「シュバレット」GET!


そして8番どうろへ・・・


最初に草むらに現れたのはバネブーでした。(捕まえなかった)


なるべく草むらじゃないところ歩きたかったので草を避けて歩いてたら見事にトレーナーに引っかかりました(笑)


任天堂ェ・・・






そのあと草むら歩いてたらザングースの群れに遭遇しました。


しかし、よく見ると一匹だけハブネークが・・・


全体攻撃できる技がなかったので、一体一体ずつ倒していくか~と思っていたら、ザングースが「でんこうせっか」使ってきた。


やばい攻撃される!と思ったら、なんとハブネークに攻撃!



なぜか1ターンで4体のザングース全員がハブネークにでんこうせっかで攻撃!




▼ハブネークは倒れた。




ハブネークかわいそす(´・ω・`)


同じポケモンじゃなかったからかな?


なんか悲しい・・・






なんとかザングースの群れ+ハブネークを倒して草むら歩いてたらなんとアブソル出現!!


特性がきょううんだったのでラファールのしびれごなをうまく使ってアブソル()「ディザソル」GET!


アブソル一番好きなポケモンだから嬉しい^^


そして、アールグレイダージリンが進化!!(ニャスパー→ニャオ二クス)


2匹ともかわいい!!







~9番道路~

コウジンタウンについていろいろ探索した後に9番道路へ!

スノーエンジェル
サイホーンがいる!?


めっちゃビックリしました(  ゚ ▽ ゚ ;)


とっしんしてくるんじゃないかと心配で・・・


どうやらこの先サイホーンに乗らないと進めないようで・・・


乗ってみたらなんか面白かった!


道をふさいでいる岩も壊してくれるのでありがたい!!


でも進むのが遅いというw


サイホーンで移動していたらなんとエリキテルを踏み潰してしまったようで襲いかかってきました。


エリキテルごめんよ・°・(ノД`)・°・


なんとか、エリキテル()「エレクトン」GET!!


輝きの洞窟行く前に、いったん戻ってポケモン整理。

$スノーエンジェル

↑ラルトスは4番道路で出るよ!とフォロワーさんに教えてもらったあと戻ってラルトス()「ロゼッタ」GETしました^^


フォロワーさんありがとう!!






連れて行くメンバーは

・シュバレット
・フルール
・しずく
・ディザソル
・ばんちょう
・ロゼッタ


にしました!




~輝きの洞窟~


視点がいつもと違ったのでビックリしました!


途中クチートに会ったのですが、倒してしまいそのあと出てきませんでした(´・ω・`)


奥へ進んでいくとなんとフレア団が!!


初めて戦いましたが、フルールのようせいの風で簡単に倒しました(笑)


戦闘終了後、フルールが進化しました!(フラべべ→フラエッテ)


そのあと女のフレア団と戦いシュバレットが進化!(ズバット→ゴルバット)


さらに進むと、2人のフレア団が!そこに、カルムが来てダブルバトルをしました!


カルムはニャスパーを私はシュバレットを出しました。


相手はどちらもかくとう入ってたので何とか余裕でしたが、カルムのニャスパーばかり攻撃してきたので、ニャスパー倒されるところでした(;^_^A


そのあと、化石博士(?)←忘れた を見つけました。






スノーエンジェル

カルム「……フレア団は?」

化石博士「ふれあだん……? なにそれ? ポケモン?」



↑なんかワロタw


この人面白すぎるwww


なんだかんだで、ヒレの化石をもらい、ロゼッタのテレポートで一気にコウジンタウンへ行き、化石を復元してもらいました。


そして、アマルス()「シャーベット」GET!!


アマルスは岩・氷で弱点多いけど、かわいいからOK


コウジンタウンジムあると思ったらなかったorz


次の街にはあるよね・・・?





今回はここまで!


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。