まったり休日 | 私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

モノ作りが好き‼︎

毎日 楽しく ワタシらしく
ハンドメイドを楽しむナチュラルライフ

昨日とは違って

今日は朝からいい天気〜〜  

{0F0139EA-9650-4481-AD4E-1577773DD491}

おうちのモッコウバラももうすぐ満開

お洗濯日和でした




午後からは 三男とクッキー作り

いつもは食べるだけですが

今日は自分で1から作ってみよう‼︎と提案


こんなに菜種油入れるの〜?と

そうです‼︎


甜菜糖もこんなに〜〜?

そうです‼︎


こんなに入っているんでーす‼︎

市販のお菓子にはもっとたくさん入っているんです‼︎


ころころ丸めるのも 簡単そうに見えて

自分でやってみると

ボロボロ崩れて なかなか思うようには

丸められず… 💦 嫌になりながらも

途中から 次男も参加して

手伝ってもらいながら 完成〜〜

{04DEAC62-F2A9-4B8B-9458-FB7ADDB54E74}



{C62D8D62-6817-4E0C-A664-D0F993827104}

私もビスコッティ 作ってみました



少しは 作る大変さ 手作りのよさ

 わかってくれるといいな