• 18 Aug
    • 週末の先物相場を動画で

      こんばんは、ゾーンです。   今晩の先物、為替動向を動画で・・   デイトレードランキング ↑  ↑  ↑ 週末に清き一票をよろしく!ヘ(゚∀゚*)ノ    

      NEW!

      テーマ:
    • さて、欧州時間の先物とドル円の行方

      お疲れ様です。ゾーンです。   ザラバは下割れこそなかったものの 戻りいっぱいで売り仕込みに来ましたね。 「安く売る」ということに関しては 加速度的な下げに使われることが多く 基本、相場の流れの8割程度は逆張りで 成り立っていますからね。   行き過ぎを是正しながらジグザグを形成する。 それが値動の基本中の基本でもあります。 私が良く言う「逆張り8割論」です。   さて、ナイトセッションの流れについてですが 単純に19410が戻りのレジスタンスであり 上値追いは19440の上と定義しています。 更なる下げは19320が監視対象。   先日お話した暫定天井形成については あくまで暫定である以上、直近安値の 19350割れのトライ、そしてエラーでなく 終値ベースで350割れが暫定から確定となります。 今晩350を試すのか?は分かりませんが。。   ドル円についても110・80を暫定天井と 動画にて言及しておりますが 確定には終値ベース108・45となります。   19時15分現在、109・17が中立バイアスです。 このあとどうなりますやら・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー   参考になったと思われる方、ポチット一票を! デイトレードランキング   昨日 19705→19600   本日残り玉 19710→19375 335円   本日残り玉 19715 本日仕込み玉 19495              

      NEW!

      テーマ:
    • ザラバ動向

      おはようございます、ゾーンです。   日経先物はナイトの流れから さらに引き離しの動きに入っています。   この動きが出る前兆を昨日の動画 「今年の戻り高値・・」とお話をしております。     今日のザラバは19480の上振れがない限り じり安でしょうね。 また、下値が出ない動きは19410辺りの死守。   為替も同じく、ドル円は東京時間の暫定ボトムは 109.30と考えております。 なので、一旦はショート買戻し決済しました。 デイトレードランキング          

      NEW!

      テーマ:
  • 17 Aug
    • 年末までの動きを語るには時期尚早だとは思うが・・

      お疲れさまです、ゾーンです。   先物は今日もまたボラのない一日でしたねw 諦めて動くかないと見るや深夜にガツガツくるし・・ 昔と比べ、最近は動く時間のバラツキが醜い。 昔はね~、と言うと爺臭いらしいが ほんま昔はよく動いたんだよ。毎日高安200円なんてザラ   まぁ、そんな愚痴吐いてもしょうがないですけどね(/ω\)   さて、そんな日経先物ですが 昨夜といか、深夜におかしな動きをしました・・ 上値を売られてるのは誰の目にも明白でしたが その落ち方(値幅ではない)が悪かった。   「二度とここ(価格帯)には踏み入らせない!」 賛否あるでしょうが、私には、そう感じ取れたのですよ。 シックスセンス?いやいや、エントリーを科学してますから ちゃんとした定義によるものです。       早い話、 昨夜、今年の戻り高値が形成されたということを お知らせしたかったのです。 ※ 本日、朝の動画の中でも言及してます。   外れたらプロとしてほんまこっぱずかしい・・ けど、俺は後出しは講釈は嫌いやからな。     デイトレードランキング                  

      1
      テーマ:
    • まさか戻り高値だった?

      おはようございます。ゾーンです。   皆の衆やる気スイッチを押してくだされ! デイトレードランキング   昨夜のドル円と先物ですが・・・          

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 欧州時間に流れがでたものの。。

      こんばんは、ゾーンです。       本日の東京時間は動きが出ず 為替も先物もETFどれも全く駄目・・ 一週間前の悪夢が頭をよぎりました。 「まかかよ!」的な。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 唯一クロス円が少し動いた程度でした。   欧州タイムに入り、やっとこさというか ようやく方向性か見えてきましたね。 デイトレードランキング   詳細は動画にて・・

      テーマ:
    • 日経先物、ETFと為替動向

      おはようございまし。ゾーンです。     本日のマーケット情報を動画にて・・   デイトレードランキング    

      2
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ドルスト第2派と先物・・

      お疲れ様です。ゾーンです。   動画で配信した先物ですが やはり下は19695までのオーバーシュート こんなに弱いと、ドル高かなと・・ で、戻り700上からのロングに期待を込めて けど、決済が多少早すぎましたが由とします。 19710→19780 70円   ドルスト第2派はEUR/USDです。 先ほど乗り遅れましたからね~ 2派を狙ってショート! 1.17542 → 1.17024 51.6p 本日、ドルスト3ペアで約1.6円抜きでした。   デイトレードランキング   お疲れ様でした・・(^^)/  

      テーマ:
    • ザラバ引け。。欧州時間は?

      お疲れさま、ゾーンです。   日経先物は上値が重い事があり ザラバは手出しせず。   終始為替をチェックしてました。 ドル円が上値110.47を渋る以上 先物は下押しに動くと予想。 ※ナイトのプライス警戒値を動画でお話ししています。       同時に、ドル高が上値限界値なため ドルストをショートで仕掛けることに ユロドルは残念ながら仕掛け遅れ。 ポンドルがタイミングよく上値を嫌ってましたので 1.2967下をショート。 ターゲット目指して落ちることを期待。   デイトレードランキング                  

      1
      テーマ:
    • 前場は先物、ドル円ともに強い返し

      おはようございます。ゾーンです。   昨晩の戻りを見ていると もしや今日は上値追いがあるのか?なと 昨晩の先物は19570Sは同値で手仕舞い。 ドル円を深夜に買い仕込みました。     先物はどこで鞘寄せをするのかわからず 寄りを見てから考えることに・・・       開始早々先物が怒号の買い也・・(◎_◎;) ついていくのは諦め、ドル円だけに集中。 ドル円ターゲット110.20に届いたので 躊躇なく決済しました。     更なる上げがあれば再度買い建てですが 110.20・・・ここがいっぱいいっぱいの感あり。   先物は19770、ないしは19750のプルバックですかね・・ 落ち着きを見て入ります。 デイトレードランキング                

      2
      テーマ: