ぐろーいんぐ

テーマ:

おはようございます
こんにちは
こんばんは☆

空気が読めなくて気がきかなくて理解力ないけどやる気だけはある松下沙也加です☆-( ^-゚)笑

最近ねっ
自分が役者になる目的ってなんだろうかな〜って考えてみたの!

改めて明確にしようと思って!!

役者で生活していきたいとか、
ファンをたくさんつくりたいとか、
目立ちたいとか、楽しいから〜とかとか
役者の人は色んな理由や目標があるとは思うんだけど‥

私も色々目標はあるんですが
目的のための目標なのに

私目的をいつの間にか忘れちゃってないかなぁって思いましたタラー

だからちゃーんとここで発表しますっ
人に言った方が目的を見失わないと思う!

私が役者をやる目的は
人の楽しみをつくること笑顔をつくること!
つまりみんなを幸せにすること☆
演劇を通してこどもの教育に携わること!

ということは、まず私が楽しく毎日を生きていないと人を楽しませることなんてできないですよねm(__)m

楽しく毎日を生きます!
やりたいことをたくさんやりますカナヘイ花

やりたいことだけを毎日します!

やるべきこととやりたくないことは違いますよー!!

目的を達成するためにやるべきことは面倒くさくても疲れていてもしっかりやります。

今年の目標はやるべきことをちゃんとやる。

といっても私はまだまだ自分がなにをしなくちゃいけないかきちんとわかっていないので
周りの方や先輩とたくさんお話しして色々なことを吸収していこうと思います!!

私はよく変な人と笑われます‥
前の私はまた笑われてる‥バカにされてる‥
すごく悲しくなってましたが

今は私をみて人が笑っていると嬉しい気持ちになれますカナヘイきらきら

これだけでも目的に近づけてるのかな〜と思いますカナヘイハート

遅くなったけど新年の決意です笑笑
遅すぎです!!!


去年と同じことしてちゃダメだよ!
普通のことしててもダメだよ私!

AD