スランプ脱出コース 日経225先物 ( 5/2の結果 ) 1日だけスイング Jコース | 日経225先物 無限攻略

日経225先物 無限攻略

日経225先物の攻略法を綴っていきます。TOPIX先物も同時に扱っています。

こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。


「 スランプ脱出コース 」 とは、かねてよりトレードをやっている方で、なかなか勝てない方に向けてあみ出したコースです。


もちろん、不調の方でなく好調な方であっても、このコースは向いています。

また初心者の方にも向いております。




・たった一日スイングするだけ

・15:15の引けの取引時間のを利用して、トレードするものとなっています。

・作業時間は、毎日午後15時前に1分程度だけでおわり!



トレードのスランプを脱出するために、敢えてザラ場をみないでおきます。

なので、日中はほかのことをなんだって出来ます。

今はほとんどの証券会社で、日中張り付かなくとも、いつでも一回の注文で済ますことが出来ます。


Jコースは前日の日中の引けを成り行きでエントリーし、翌日の日中の寄り付きで成り行きで決済するトレードのことを言います。

機械的に淡々とトレードをこなすので、途中に裁量は一切ございません

初心者の方にも、とても向いているトレードだと思われます。


明けない夜はございません。

トレードで不調の方には、お勧めいたします。

ちなみに、日中とは、08:45~15:15の取引時間を言います。


つまり、1分も時間がかからないので、日中お仕事されている方にも向いております^^


わかりやすくするために、「 スランプ脱出コース 」 と名付けました。

では、そのコースの結果をご報告いたします。


 

Jトレード


前日 引け成り行き 買いエントリー 

当日 寄り成り決済 



利益幅 +20円



結果  +2万円



こちらは、ラージたった1枚で1回だけの結果となります。

 


 
 
 
 
225 ONEデイ J コースはこちらで体験できます




頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすでした。
 
2015年3月~2017年5月のJコースの結果
コース    2222万円

 月平均利益    82万円 / 月 (負けトレードも含んだ成績です)
 
 
やさしい日経225先物の攻略法
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!
■えびすのフェイスブック
 

■えびすのフェイスブックページ
 

■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録もお待ちしています!