青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

夕場や夜間ではとっくにつけていた19000円でしたが、やっと、やっと
日本時間の場中につけましたね。




15年ぶりだということですが、ドイツDAXや米国ダウは「史上最高値」を
更新してるわけですから、なんとなく物足りないと感じるのは私だけでしょうかね?


場中に日経平均が19000円つけた時は「ピロロローーん」ってNHKから
速報が流れましたよ(^^;)ナニカトオモッタヨ






しかし今月の26日で「3月配当落ち」がおよそ90円程発生しますので、それまでには
しっかりと19100円程をつけておかないと、また落っこちちゃうよ(笑)


それから、このニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150312-00000004-ann-soci


業界では超有名人のあの人が、ついに強制捜査を受けました。
まあ、今までなかったことが不思議ではありますけどね。


これがその「お方」のホームページ


*

バブルの頃にもだいぶ暗躍したようですね。でも、私はバブルの頃の「活躍」ぶりは
知らないです。

ただ、ここ数年は時々市場筋の間ではかなり話題になってました。

容疑が2011年の件になっていますが、その頃に上記ホームページに更新があると
「○年ぶりに●●のホームページの更新キターーーーーーー!!」

・・・とクイックの裏ニュース辺りで、機関投資家のトレーダーの間であっと言う間に
噂が広がり、大騒ぎになったりしてました、あー懐かしいわ。


・・・と書いている間にユーロの買い戻しがすごい、そりゃ、相当ショートが溜まって
いたでしょうからね。

ユロドルの煽りを受けてドル円が急落で225も・・・あらら19000円から遠ざかって
来てしまっています。

ではでは、トレードに戻ろっと!


Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局長(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出済み


 『飛び乗る癖を治すだけで、随分と成績は向上すると思います』 By Silver.B


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。