青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

久しぶりの日記になってしまいました。今月はたまたまなのですが、
毎週のように出張になってしまって、日記が書けない・・・
そしてトレード回数が少ない・・・

これでは本末転倒なので、いけません。


さて、225は強いですねえ。今日の上昇は中国のPMIが先月
から改善して上海・ハンセンが伸びたことに追随したことと、途中で
ドル円が明確に80円を抜けたきたことが大きかったですね。


私の目線はほぼ毎日「押したら買い」推奨しています。


でも、買いポイントがなかなか難しいですね。押しが浅いからねーー


さて、今日は久しぶりに大引け後の手口が面白いものになりました。


売り方
 
松井証券
 カブコム
 
マネックス証券
 みずほ証券

買い方
 ゴールドマン・サックス
 モルガン・スタンレー
 クレディ・スイス
 ドイツ証券


まあ、相変わらず日本人は逆張り が好きなようで(笑)


★この売り方の「松井証券 」とか「カブコム」とかは、彼らの
自己売買ではないですよ。「あなた」の売り玉ですからね(^^)


さしずめこんな感じ

Silver.Bの225先物トレード解説


過去にもこういう構図(日本 VS 欧米)を何度か見たことがあり。

結果はいつも、こんな感じ。さあ、どっちが勝ったのでしょうか?


第一幕

http://help225.net/?p=1431



大礁の戦い 第二幕

http://help225.net/?p=1441




なにか2月は過ぎるのが早かったなあ。
でも、まだ1週間程ありますので、がんばっていきます。

Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

 『確かなことは、事を起こさない限り、
       それをやり遂げることもできない、ということです。』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。