青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

久しぶりに225の約定履歴を・・・


しかし、今日のは利食いの下手っぷりが目立つ恥ずかしい履歴ですわーー(^^;)>

*


+15円ですが、これは普通なら+45円まで引っ張らないといけないねえ

入ったのはここです(225航海図)




始めの勢いが良かったのでしっかりと下押しを待ったまでは良かった
のですが・・・その後はすっかり約定が途絶えたので・・・迷った末に
指値利食いをした途端に上昇でしたね。


最近は全体にボラティリティが低下気味なので、とりあえず利益を確保しようと
した甘い考えがダメでした。チャート的には・・・そりゃもう少し粘らないと
いけない場面でしたわ。反省しきりです・・・


しかしFX(為替)のボラティリティ(値動き)の低下はひどいですねえ。

トレードになりません、まだこうやって225が動いているのでマシですかね。


特にFXしかやってない人は、かなり苦しい状態かと察しますが、この機会に
225での儲け方を勉強したらどうですか?

得意銘柄が複数あるだけで安心感が全然違いますよ。


「FXのボラティリティがなくて困っている」・・と何人かに相談を受けましたので
私としては良く知っている225を薦めています。まあ、それもありまして今回は
日記にもこうやって書くことにしました。


私はもう225は何年にもわたりトレードのやり方は確立していて、
それ(王道トレード解説書)を基本に航海図ソフトを見ながら、日々の状況に合わせて
多少変化させている感じです。


FXオンリーの方は、こういう時こそ真面目に225の勉強をオススメします。

225がわかることによってドル円の動きも把握しやすくなるという複合効果も
期待できます(私がそうでした、225を知っているのでドル円がわかりやすい)


「王道トレード解説書」がついた「225航海図スターターパック」の説明はこちらです

http://www.kings-trade.net/tool/kokaiz/index.php

私が怠け者で案内ページを更新していないのがいけませんが、嘘で固まった
情報商材と違って、本物のトレード手法ですので、私は今でもこのやり方で
トレードをしてます。今日もそうです。


これも更新せずに恐縮ですが、航海図ソフトはEXCEL2012(32bit)にも対応しています。


決して安いものではありませんので、真剣な方以外にはオススメはしませんし、
本物の塊なので安売りなどもしません。


これから独力で225を勉強されるのも全然結構だと思いますし、プロの経験を
お金で買って時間を短縮したい方には「王道トレード解説書」と「225航海図」は
持ってこいかと思います。

年末くらいまで為替のボラティリティ(値動き)がないことを想定した場合、
今のうちから何らかの種を蒔いておいた方がいいとは思いますよ。

(*申し込みが多数の場合は、予告なしに打ち切ることがありますので
ご了承ください)


Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

 『成功した人を妬むよりも、その人の真似をしましょう。』


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。