青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

今日は終戦記念日ですね。靖国神社にはちょいと遠くて行けませんが
「今の平和が先人の方々の努力の上にあること」
を常日頃から意識して感謝をしていきたいと思っています。


しかし,韓国はしつこいなあ,正直鬱陶しい。もっと前を見ろよ。未来を見ろよ。
建設的なことをしろよ。


特に今回の一件は無礼極まりない。えっ,たくさんあってどれかわからないって?(笑)



●ちょうど私が言いたいことと同じことを書いてある記事がありましたので
こちらを是非ご覧になってください。産経新聞です。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20130815107.html
「無礼極まりない暴挙 韓国議員、靖国神社で反日声明図る」


いくら温厚な態度を続けてる日本人でも怒るぞ,いい加減


中国もそうだが,日本の「右傾化」とか言ってるが完全にマッチポンプですね。


誰のせいで「右傾化」に為らざるおえんのだ,まったく。


オノレラが全うに世界の常識に従えば日本は「右傾化」の必要はないのだ!


さて,今日の相場ですが・・・こちらも参りました(^^;)


せっかくのいい感じの上昇トレンドの真っ只中でコレだもんねーー

Silver.Bのトレード解説



結果,225はご覧の通り

Silver.Bのトレード解説



しかし,別にこれって今は黙ってりゃいいことじゃないかな?


特に日経のトップで「法人減税」が報道されてからは,これに反応して225も
ドル円も上げて来ているわけですから。


麻生さんなんかは最近はすっかり財務相に取り込まれたような発言が多くて
ちょっと気になるなあ。



個人的にはこのせいで,久しぶりに瞬殺のロスカットを喰らいましたわ

Silver.Bのトレード解説 *



途中でドテン売りかけましたが,外人の売りが英語ヘッドラインになってから
遅れて来たので,その前に小利で降りてしまった。もったいなかった。


ロスカットになったのは非常に悔しいのですが,まあこういう「事故」は
相場には付き物で,時々くらいます・・・でも悔しい・・ことにはかわりない(笑)


でも,これは自分のトレードルールが否定されたわけではないので
受け入れるしかないですね。



ニュースの内容が内容だけに欧州時間からもドル円が売られる(円高)かなと
思いましたが,今のところ大丈夫ですね,一安心。

しかし,今週は本当に値動きに勢いがないわ。来年はもうお盆のトレードやめようかと
真剣に考え中です。


Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

 『何かがうまくいかなかった時、問題の解決法を探していますか?
     それとも、誰かを責めようとしていませんか?』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。