青山竜也(Silver.B)のトレード解説 -2ページ目

青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/

あんれま・・

 

昨日、膠着でトレード様子見と書いた所だったのですが、思わず今朝は「豪ドル米ドル売り」と

なりました。

 

今日は9:30に豪州の指標である「労働賃金指数」の発表がありました。

上記指標があるのは知っていましたが、全然ノーマークだったのですが、はっと気づいたら

豪ドルが急落してた ・ω・

 

後で知りましたがヤフーの経済指標にも乗っていなかったし、GI24でも、いつもの

「発表予定」に乗ってなかったので、皆さん注目してなかった感じですねえ。

 

数値も予想よりは悪かったですが、前回と同じ数値と言うことでそこまでインパクトなし。

 

ただ、RBA(豪州中銀)がこれによって「しばらく利上げ凍結」になるかも?

・・・という思惑が働く可能性はありますが、そんなことは後付理由もいいところ。

 

いずれにせよ、豪ドルが下がった事実は鑑みて日足を見てみたら‥‥・面白いかも

・・・ということでエントリーしました。

 

「豪ドル米ドル売り」です。「豪ドル円売り」と比べましたが、チャート的にこちらの

方が良かったので、こちらにしてみました。

 

ロスカットは5分足で見た、今回の起点への全戻しです。

 

現在+10pipsぐらいなのですが、えーん、豪ドル円だったら+20pipsぐらい行ってますね、がーん(;_;)

まあ、良くあることです(^^;)