青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

おはようございます。

 

今朝はNZD/JPYを買いました。前回スプレッドが広がると文句を垂れていたのに

また買ってしまいました(笑)

やっぱり今日も9:00に15p広がっていました(何でですか?)

 

北朝鮮リスク(?)でクロス円が売られた後なのですが、今朝は下髭をつけたクロス円銘柄が

多かったので、試し買いです。

 

 

豪ドル買いか、NZ円買いか、迷いましたが、ちょうど今朝にニュージーランド準備銀行の

金利発表を終えたばかりだったので、アク抜け感を狙ってNZ円にしたのですが・・・

 

今現在、豪ドル買ってれば+20p以上だったんですが、NZ円は+5p程。

・・・最近二択を良く外すなあ。

 

まあ、これも北朝鮮のカラアゲ君・・・じゃなかったカリアゲ君次第のところはありますね。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Silver.B(青山 竜也)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。