青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

NZD/JPY買いしました。

 

エントリーポイントと、ロスカット予定はこんな感じです。

 

 

最近は短期の逆張りばっかりですねえ。6月のポンドのような豪快な順張りがしてみたい。

 

今回も落ちるナイフかもしれませんが、ここは一旦直近安値をバックに買ってみます。

 

しかし、先程9:00ちょうどにスプが15に広がりました(・_・;)

 

ロスカットは50pで取ってあるので、15のスプは大きすぎます。これがNZの指標なら

わかりますが、ただの日本の寄り付きです。せいぜい5~6くらいでお願いしたいところ。

 

だって、仮に-35pだったら、これストップにかかって狩られてるということになります。

指標もないのに-35pが-50pと同じということになります。

 

ただ、こういう事はトライオートFXだけではなく、各証券会社さん違う形でいろいろされています。

 

証券会社もボランティアではありません。通常時の低スプを補う為にあれこれと工夫をしてきますね。

 

ここは自己防衛しかありません。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Silver.B(青山 竜也)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。