青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

インヴァスト証券のトレードグランプリの件です。

http://www.invast.jp/etf/grand_prix_2017/


6月28日ユーロドルがロスカットになりました -50pです。

 

昨日は21:10分過ぎに事務所を出て自宅へ・・・

 

高速を降りてスマホを見ると・・・Σ(゚Д゚)

 

なんと、ユーロが急落!!

 

 

ニュースで確認すると、
「市場は昨日のドラギ総裁の発言を誤認している」と近い人物が発言と一部通信社が
伝える・・・とある。

 

出た、「一部通信社」(通信社の名前が出ないと怪しいことも多い)・・・と
思いながらも、小さなiphoneの画面ひとつを眺めながら迷いました。

 

 

でも、これが真実なら買いポジが全てドテンすると思い、上の図のところで

トライオートFXで売り発注。実はこのポジ結構自信がありました。
(ちなみに今は買いだったらユロ円に、売りならユーロドルにしてます、理由は金利差)
 

 

この後でドラギ総裁の発言があるのも知っていましたので、本人が更に昨日の
発言を弁解してくれたら更に下落か?・・・という期待も実はありました。


しかし、しかし、ここでBOE(イングランド銀行)のカーニー総裁が手のひら返し発言
「利上げの可能性がある」・・・おいおいタ◯キ親父、つい先日に「まだ利上げの
時では全くない」と発言して市場の急落を招いたのを覚えてるかい?

 


先日の総裁の発言以降、実は他の委員から「利上げが近い」という発言が連発して
しまったのでカーニー総裁もついに本当の事を言わざるおえなくなったというのが真相でしょうね。


この発言でポンドが急騰、トバッチリでユーロドルも急騰。参りました。

しかし、実はこの時はまだ建玉はギリギリでロスカットになっていませんでした。

ここでドラギ総裁の発言に期待したのですが・・・・全然昨日の発言の弁解なし(--;)

まあ、ここでロスカットに引っかかりました。

 


また、次のチャンスを探ります!!それから、せっかくなのでトライオートFXの特徴で
ある自動売買にも挑戦してみようかと思っています。


P.S
フェイスブックとツイッターもよかったらフォローしてくださいね(^^)/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。