青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

まだ、検査が完全終了しません(^^;)
(臨店検査は終わってます)


バタついていて日記が遠ざかります。


まあ、後ろめたい事は何もありませんので全く問題ありませんが・・・
法令を細かい所までキチッと守るのは、ちょっと大雑把な私の性格的には
キツイところがあります(笑)



さて相場は為替よりも225の方が良く動きますね。毎日私が何をどう念頭に
おきながら相場に対峙しているかは、夕方から誰でも見られる「朝の目線」を
読んでみてくださいね。



さて、本日は・・・「朝鮮日報」で面白い記事を見つけましたので是非
皆さんに紹介したいと思います。


★是非、読んで欲しい「朝鮮日報」の記事はこちら

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/13/2013111301243.html


こういうことでもなければ、「朝鮮日報」なんて絶対読む機会ってないわ、普通(^^;)


ところで韓国のイメージは・・・

Silver.Bのトレード解説 *


韓国のイメージって・・・そうそう、最近はそういう人増えちゃったね。
以前はそんな事なかったと思うんですけどね。


しかし、綺麗なお姉さんだなあ(*^^*)


こんな美人に言われたら、なんでも「はい!その通りです!!」って
言っちゃう自信あるわーー

いやあ、しかしタイプだわ・・・


・・・と話題を戻して・・・


少しだけ、記事に赤線引いてみました

Silver.Bのトレード解説


Silver.Bのトレード解説


Silver.Bのトレード解説


Silver.Bのトレード解説


Silver.Bのトレード解説


Silver.Bのトレード解説


やはり、どう考えても韓国の自滅っぽい。掲題の記事にも書いてありますね。


「やっと、気づいたか!!」って感じですね・・


・・・と言ってもこの論説室長だけですが(笑)


中国も早く気づいて欲しいわ!



まあ、両国とも「そのまま自分の姿に気づかずに、世界に恥をバラマキ続けて、
最後に壮大にずっこけてね」


・・・なんて思わないこともありませんが、国同士は残念ながら引っ越しできないのでね。


かかる火の粉の心配もあるので、早く気づいてもらって双方ともに未来に目を向けたいものです。


・・・などと言いつつ、今月末のオフ会では韓国料理(^^)/


Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み


 『人の指示を受け入れ、それを実行する方法をわかっていないと、
                  人に指示することなどできません。』



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。