青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

ご無沙汰しております。


28日(日)まで、お金にならないことで忙しくしておりました。
トレードも、日記もあまり手を付けられませんでした。


今日・明日くらいから平常モードに戻るかな、たぶん。



さて、今日は「長い一日」でしたね、日銀さんに随分と弄ばれました。

まずは大引け後の「225航海図」から

Silver.Bの225先物トレード解説 *


そして、私の今日の225トレードはこちら

Silver.Bの225先物トレード解説



取ったトレードは最初の「日銀思惑」の部分です。


私のトレードは、イベントに対しては今日のように思惑を取るのを
結構得意としております。ただ、「事実で売る」のがまだちょっと
苦手かな・・・人それぞれ得意不得意があるものですね。



しかし、通常は12:30~13:30くらいに発表のある日銀が
随分と引っ張ったものだから、場中に今まで経験のないくらい神経質に
右往左往しましたね。


大引け後の手口でニューエッジが売り買い共に、1万枚を超える
売買を行い、「大暴れ」していましたので、彼らの影響もあると思いますが
このニュースもちょっと混乱に拍車をかけました

Silver.Bの225先物トレード解説



私も「なに?日銀?爆発?」とこの時ちょっと混乱しました(^^;)


そして、朝の利益を利用使い私はサプライズを期待して
「損失限定宝くじ」(コール)を買いました。


225先物は一旦は下落したものの、日銀の会議が長引くに従って
期待感も高まり・・・・再びジリジリ上昇へ・・・・


そして
「こりゃ、まさかの大引け後の発表なのか?」と思いかけた14:40分頃・・


ドル円と225先物が急騰・・・・「おっしゃ、爆益確定じゃ」 ( ̄▽ ̄) ニヤ


・・・と思った直後・・・急落 (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ


私のコールは全て生ゴミにへんしーーん orz


・・・てなわけでした。


日銀は毎回・毎回・・「ある意味」期待通りですなあ(笑)


航海図仲間の一期生の方でうまくこの下落を取った方がいました。ナイスです!!


私は初動の上髭が気になって、入りそびれましたね。まあ敗戦処理してたのも
ありますが・・・あははは (T.T)


あっ、そうそう、インヴァスト証券でのセミナーを再び開催させていただきます。


自分で言うと信じて貰えないかもしれませんが、毎回かなり好評です
(そのぶん、かなりがんばってますので)


良ければライブで遊びに来て下さい!!お待ちしております<(__)>

Silver.Bの225先物トレード解説


Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

 『どうすれば給料が上がるかをあれこれ考えるよりも、
  どうすればより良い仕事ができるかを考えましょう。
  そうすれば給料の心配などしないですみます。』


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。