青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

まずは前回の記事のこちらの画像

Silver.Bの225先物トレード解説


ここで後場から「エルピーダの破綻情報が事前に漏れたのか?」
と書きましたら・・・・ら・・・


今朝の日経新聞に次のような記事が・・・


『・・・各行首脳が法的整理を察知したのは、破綻当日の27日の
午後になってからだ。』


なぬ?ほら、やっぱり漏れてたじゃないか!!


225先物はインサイダーやりたい放題だなあ、相変わらず。


この記事を読むと、どうやらその営業日前日(24日)に不穏な動きが
あったらしい


『「エルピーダがすべての預金を引き出した」。預金約250億円
はエルピーダとそれまで取引のなかったりそな銀行にごっそり移された。
 「法的整理か?」担当者は身構えたが、資金繰りが逼迫するのは
社債償還や融資が重なる3月下旬以降。結局「銀行団へのけん制
だろう」と判断した。』


その前日におかしな動きがあったので、皆さん警戒してたわけですね。


あーーあ、こんな美味しい取引してみたいわ。先物売りまくり(笑)


そんな、エルピーダですが今日から柄幅制限が撤廃されて理論上は
1円まで行けるようになりましたので、掲示板にも朝書き込みましたが
1円でスケベロングを早朝から仕込んでみました。

Silver.Bの225先物トレード解説


・・・・が(もちろん?)約定しませんでした(^^)>


朝の気配は1円だったのですが、その後モリモリ増えてきて結局今日の
終値は7円だったかな?


さて、今日の225ですが、朝の目線通り寄付き近辺で「買い」しようと
したところ、置いていかれて、次に最初のレンジで下で待っていましたが
(9770円)これも置いていかれて・・・(*.*)


結局トレードは次の1回のみ +20円でした

Silver.Bの225先物トレード解説


参考までに今日の大引け後の「225航海図」

Silver.Bの225先物トレード解説



午後2時からの急落ですが、「エルピーダの再来か?」と思わせる
売りでしたね。


しかし現在までの所、特に新たな報道はなし。


大引け後の手口を見ると・・・・なんと!

Silver.Bの225先物トレード解説


売ってるの日本だった・・・おいおい・・・・


この急落の原因ははっきりしませんが、大口が売ったのをきっかけに
群集心理がうまい具合に噛みあって下落となったのだと思う・・・
として表現できないな、こりゃ・・・


しかし、早いもので今月も既に終わりです。
こんなに225がアゲアゲだったのに、イマイチ取れませんでした。


正直かなり悔しいです。今月は思い出すだけでも冒頭前に仕込んだ
「買い」を直前に同値撤退してしまったことが2回もありました。


それらが大きいなあ。また2月の成績を載せます。


Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

『失敗と一時的な敗北では、大きな違いがあります。』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。