青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:
ちなみに明日は新月です。こちらもアノマリーで相場の転換を意味することが多いので一発オプションでプットを
買ってみるのも一考です。みんなが上をむいてますので、プットはバーゲン中(?)かな


・・・と書いたのは、1月14日でした。
1月の225の天井が1月15日でした。これ読んでプット買っていた人、コーヒーでもおごってください(笑)
私はもちろん・・この時プットを・・・か、買ってない ガビーン( ̄Д ̄;)


ちなみに明日は「満月」、今ならみんな下を向いていますのでコールオプションがバーゲン中(?)かな


私のこの日記でも12月・1月当初に書いていますが、1月最終週から、2月の最初の週までは年末から年初の上昇相場の
反動で落ちるのは過去10年ほどの平均的な値動きです。そして2月の最終週に向けて1月の分をおよそ取り戻した後に3月中程
で一旦反落、4月に向けて急上昇(およそ年初+0.4%)というのが平均的パターン。

今日の相場ですが、後場寄付き辺りは見ていませんでしたが、連日後場寄付が前場のレンジを超えてくるとは面白いですね。
225は本当に直近の動きの再現が多いです。
前場は10:00の前と後ろで、トレンドがはっきりしませんでしたの仮に後場寄り付きを見ていても、
エントリーはなかったと思います。

私の個人的なトレードは以下です、何度でもここで書いている朝一窓埋め狙いでした(+20円)
(恥ずかしいと言いながら、結局なんだかんだで履歴見せてるなあ。少しでも参考になれば幸いです、買いは参考にして
欲しいのですが、決済は早すぎです。結果オーライでしたが、決済は真似しないでください)









後場の下落は私には理解できませんでした。ただ、最後のセリクラのような売りは月末ドレッシングを期待した向きの投げに
見えました。特に新しいニュースがあったわけでもありません。
目線がそんなに下ではありませんでしたので、後場は売り参入できませんでした。逆に月末ドレッシング期待で買いを狙って
いました。14:00過ぎのあやしあげに乗って損失を出したかもしれませんので回避できただけでも儲けものだったのかも
しれません。

それでは皆さん良い週末を(^^)/

-----------------------------------------------
『自分が出世するための一番確実な方法は、
         他の人たちの成功を援助してあげることです。』
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。