青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:


前回に続いて、ユーロ円のヘタレ取り引きとなりました。

ECBドラギ総裁の記者会見の後ですが、ユロ円を以下のタイミングで買いました。

 

ロスカットは-50p  利食いは日足を確認して +100pで設定しました。

 

 

その後は運良く急騰しましてホクホクだったのですが・・・・

 

自宅で風呂から出てくると、「トランプ大統領の商売に関しての疑惑で捜査」という
ちょっと意味不明の内容のヘッドラインが飛び出してドル円が急落中!

 

こんな感じでした。自宅でのiPHONEの画像です。

 

 

ユーロ円も巻き込まれて、急伸部分がが全て頭を叩かれてしまっている状態。


ここで微動だにしないと格好いいんでしょうが、何せチキンな正確な上に
一度+50p行ってると思うと、ここからマイナスになっても妙に悔しい。

特に上のドル円の急落チャート見ちゃうとねーーー

 


これら葛藤を避ける為に、このグランプリでは小さな玉でやっているのに
慣れって恐ろしいですね。なんだか嫌なんです、マイナスが。

まあ、建玉増やした時も同じこと言えますけどね。結構すぐに慣れてくるもんです。


結果チビリの決済となりました +27.5pでした(大玉なら上等なpipsなんですが)


図で示すとこの場所で決済、あー、後で見ると情けない orz


あっと、それから、インヴァスト証券さんがマネーハッチというサービスを
スタートするみたいです。

https://www.invast.jp/campaign/moneyhatch/1707cashback/

 

これは簡単に言えば、普通にトライオートFXを取り引きすると、そのキャッシュバック分を
自動でトライオートETFにて運用に回してくれるというものです。


「ETFとか投資信託とかよくわからなくて苦手!」という方には持ってこいかもしれません。


FXで差益を狙うのもいいですが、積立投資で将来に備えておくことも大事ですからねえ。
それを自動でやってくれるわけですから。

https://www.invast.jp/campaign/moneyhatch/1707cashback/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。