CME

テーマ:

17170円。


このペースでいくと、日本市場の「ガンバリ」を

無駄にしていない感じだ。


来週は、SQである。

上下に値幅が出る事が予想されるが、どうなるか??

日本では、200円は取ったが190円が意識されている感じだ。

「上」にいくには、来週はここを明確に突破したいはずだが・・・

AD

・・・とにかく、凄かった!

あの、踏み上げ。


120円で降りたのが、後々バカバカしく思えたくらいだ・・・  /(*ε*) アイタタ・・・

ターゲット220円には届かなかったが、これでも十分だったのでは。

ただ、引けにダレたところが、一歩踏み切れなかったところだろう。


920円S、910円買い決済



CMEが875円の終値だったのに対し、

寄付きが920円と高かったこと。

鞘寄せ狙い。



その後、一度突っ込んだが880円割らず。

880円・940円が「キー」と書いたが、

下は割れずに940円の攻防へ・・・

板の状況を見て、エントリー。


940円L、950円売り決済



その後、書いたとおりで940円突破から一気に走る。

大台をあっさり突破し、


「前場に080円を取れば、130円へ。」


と、書いたが、またその通りの展開に。

強い展開に、4・28から保持中の・・・


16770円Lの建て玉


の処分を決心!

何とか、GW前にさばきたかった。

安全策をとり、手前の120円で決済!!


16770円L、17120円売り決済。



スイングの方々、そして参考になさった方々、

大勝利おめでとう!!  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


これからも、がんばっていきましょう!!



結果  16920円S、16910円買い決済

     16940円L、16950円売り決済

     4・28 エントリー 16770円L、17120円売り決済


+ 370,000円 (通算1,450,000円)












AD

言ったとおりだ。


何人の方々が、参考にしてくれてるか。

参考にした方々、おめでとう!!  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


ちなみに、130円へと書いたし・・・



16770円L、17120円決済!!!!! 

  ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

+350,000円・・・

一月分、出ちった!  キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!


大満足!!!


940円示現

テーマ:

言ったとおりで、ここが「キー」となった。


940円L、950円売り決済。


今日は、わかりやすい。


と、いうか一日遅いのだ。

昨日にクリアーしておくべきだったのに・・・


大台も、示現。


さぁ、16770円をどこで利食うか・・・

下へも上へも

テーマ:

いかず。

終始、BOXでの揉みあい。


私は、つくずく「ブレイク」を基本に

投資を組み立てているのだなぁぁ

と、気付いた日でもあった。


本日の結果


920円L、940円売り決済


+20,000 (通算1,080,000円)


16770円L、保持中

再度

テーマ:

870円、注目か??


本日の寄付き値を越えるかどうかだろう。


と、書いたが一瞬940円が一気に食われ


いった!  キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


と思うような板になったが・・・

だめだったのか・・・


下への動きに注目。


900円、あっさり割れると、怖いかも。