4/5 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます



19190 一目・雲上限 
19185 一目・基準線 
19135 一目・雲下限 
19014 5MA 
18995 CME高値 
18994 25MA-σ 
18970 一目・転換線 
18950 前日高値 
18947 100MA 
18930 夜間高値 
18930 夜間終値 
18900 CME清算値
18820 前日終値
18763 25MA-2σ
18750 夜間安値
18695 CME安値
18690 前日安値


米国株式市場は揉み合いながらも小幅上昇となった。企業決算発表前に手控えられたほか、トランプ税制改革の実行が可能かどうか見極めどころのようですね。


為替は円がドル、ユーロに対して上昇した。ドル円では一時110.2円までドル安となった。ロシアの地下鉄爆発事件などを受け、安全通貨とされる円の買いが優勢となった。
米中首脳会議を前に中国政府の為替操作で人民元がドルに対してだけ高くなった!明らかに為替操作ですね~


CMEは18700円台から後半に上昇して18900円台に回復したものの19000円には届かなかった。外的要因や米政府への不安が重石になっているようだが、為替のドル安が一番の要因でしょうね。その為替も今朝は110円台後半となっている。


今日の日経はどうでしょうね?米中首脳会談を前に北朝鮮が威嚇的にミサイルを撃っている・・・ ガキっぽいことを続けています。面と向かって声明を出すとか対峙するとかできないのかなぁ~
何かあると円高となりそうで、また円高に寄るのか?そう考えると折角戻した為替や日経だか売り目線になりがちですね。
18800~18950円で売り目線、寄り高になるのかな?と日経を弱さが出るのでしょうか。
下げても売られ過ぎからの戻りで支えになればいいのだが・・・


良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓