8/9 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます



16725 CME高値 
16720 夜間高値 
16710 25MA+σ 
16635 CME清算値
16630 前日高値
16620 夜間安値
16620 夜間終値
16610 前日終値
16470 前日安値
16450 CME安値
16396 100MA
16360 75MA
16355 一目・転換線
16276 5MA
16222 25MA


米国株式市場は医薬品株の下げが相場を圧迫したが、最高値を更新していたので調整もあったのでしょうね。原油の値上がりでエネルギー株はしっかりだった。
S&Pは最高値を何度も更新し、年初来の上昇率が7%近くに達し割高懸念となっているようだ。


為替は米雇用統計を受け利上げ観測が強まりドルが買われドル円は102円台となっている。ま~差ほどドルが強いと感じる数値でもなく、103円にも届いておらず騒ぎ立てる結果ではないようだ。利上げも年内の可能性が少しある程度ですからね。


CMEでは上昇して16700円台となったが高値は続かず後半に向けてゆっくり下降し16600円ラインで揉み合いとなっている。


今日の日経225はなんだかんで結果的にはレンジ相場が引き続きとなり、16500~16700円なんでしょうね。為替に大きな変動が無く、政府、日銀にも期待が少ない。これでは動きようが無い。海外は日銀のサプライズ緩和に期待したが空振りとなった。政府のヘリマネも規模が小さい!やるなら驚くほどばら撒いて欲しいものだ。今の10倍をどーっと出せば世界も驚くだろうし為替も大きく変わる。サッカーじょないけど小出しにパスだしても驚かない、大きく裏に縦パスを通してこそ大チャンスが生まれるでしょうに・・・
と言うことで、16550~16700円レンジ、売り目線で見ています。


話題てんこ盛りで、イチロー大リーグ3000本安打、天皇陛下の生前退位、体操男子金メダル、柔道男子金メダルなど話題が重なってます。悪い話題では尖閣諸島に中国船団が200隻以上で侵入している。今年最高気温になっているようですから、熱中症にお気をつけください。




良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓