1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月25日(火) 11時11分05秒

売り待ちも・・・・

テーマ:ブログ
なかなか手を出しづらい日々が続いている印象(>_<)


素直に買えばいいとも言えるのだが、なかなかここからは手を出しづらい。


個人的には、いかに売るかを考えたいのだが・・・・


今日は8900があれば、しっかり売っていきたいトコロ。


まあ、実際には、8860くらいで停滞しそうな感じもするが。


引き続き、慎重にトレードしたい。
同じテーマの最新記事
2011年10月21日(金) 08時19分25秒

9700円

テーマ:ブログ
 CME日経先物から考えると、今日は9700円やや下からの開始となりそうだ。


このあたりは若干やりづらい。。。


すぐ下に25日線があるが、ここからさらに下に行くのか、それともいったん上へリバウンドするのか・・・


どちらなのかを、しっかり実際に確かめてからのエントリーとしたい。


理想的には、また、いったん9800円方向に戻してくれたほうがやりやすいのだが。。。


いずれにせよ、9600円台~9700円くらいは、なんとなーくの感覚でポジションをとるのはNGだと思う。


今日はノートレード濃厚です。
2011年10月18日(火) 18時10分11秒

ナイトセッションへのギャップダウンのみ

テーマ:ブログ
終日動かず・・・


今日オイシかったのは、15時10分→16時半でのギャップダウンだけ。。。


まあ、コレがうまくとれたからヨシとするか。


今晩は、今から23時くらいまでは相場を見ないっ


もし大きくリバウンドしているようなら、そこから売り建てるかどうかを考えたい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>