ジョイフルライフのモニターに参加しています。
PG2 ピュア エッセンスを使用しているのですがこちらは高純度 プロテオグリカン原液なのであります。

丁寧に密封されて届いたのですがそれを開けたらきれいな青い瓶が出てきて見とれてしまいました。
$まおっちのブログ

$まおっちのブログ





鮮度を保つために真空されたパッケージで届くということです。
一滴が大事に使えるようにスポイトが入っているのでその使いやすさがとてもいいと思います。
よけいな成分が入っていないので肌にダメージも与えません。
プロテオグリカンはヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があると言われていて美容業界が最も注目している成分の1つです。
新しい細胞を作ることに関しても増殖促進力があるためにとても期待ができるのです。
今までのスキンケアにプラスするだけでいいのでより肌を活性化させたい方は注目をしてほしいと思いました。
最近話題の美容成分「プロテオグリカン」でしっとりいきいきとした素肌を手に入れて美しい美肌を手に入れましょう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD