コンフォート・ゴトウのブログ

有限会社コンフォート・ゴトウの取り扱い商品の紹介や
営業案内等、気合い入れて書いてます。
どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
美味しいお料理沢山。
食べ過ぎ、飲みすぎてしまいます!






チームR×Lの吉田選手。
カワイイです😃


只今R×Lソックス 武田レッグウエアー社長の挨拶中‼


盛り上がってます‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は東京マラソンでしたね‼

走られた皆様お疲れさまでした。

どうでしたか?

私は抽選に外れ走ってないですが

R×Lソックスの代理店として、

アフターパーティーに参加してます‼

ランナーの皆様、続々集まってます。

仮装の方も多いですね。😁✨✨


楽しんできます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終日!

残念ながら帰国日になってしまいました。

かなりの移動だったので、早く日本に帰ってゆっくりしたいと思ってましたが、
いざ帰国となると寂しく思います‼


さて、まずは腹ごしらえ。日本では少ししか朝食食べませんが、ホテルに泊まるとやけに食べちゃいます‼


ここのホテルも、らせん階段。
好きです。この感じ!


さー、パリ観光に出発です。
ホテルのロビーには、本当の火が出てる暖炉?みたいな物があり暖まります。この日の外気温はマイナス6度!有難い暖かさです‼また、頭にかぶるフードのありがたみが分かります。


まずはセーヌ川。雰囲気ありますね。


ルーブル美術館は中には入らず、雰囲気だけ‼敷地が広くて贅沢な感じがします。


寒すぎて噴水も凍っていて鳥が氷の上に乗ってます‼


靴好きなので、シャンゼリゼ通りのJM Westonに立ち寄り、本場の接客を受けました。


その先にある凱旋門の大きさに感動。
町のシンボルとしての佇まいは半端ないです‼


そこから、エッフェル塔です‼
この何とも言えないインパクトは何なんでしょうね。
色もカフェオレ色で、目だった感じではないですが、目立ちます‼
こんな人間に私はなりたい。(笑)


ランチはチーズバーガー。アメリカに負けず劣らずボリューミーです‼


午後には、空港に向かいます‼
また、RER乗車 。昼間は怖くありません‼


出発口近くに、SONYブースがあり、プレイステーションやり放題でした。久しぶりにテレビゲームをやりました。
この場所への設置はNiceアイデアですよね。ついついはまってしまい、欲しくなっちゃいます‼


悲しいですが帰国の時間です‼
フランスでの出来事全てに感謝します。
次回のコレクションの際もまた来たいと思います‼


日本からは半日掛かる国、フランスですが、それだけの価値がありますね!
何度でも来たいと思いました。
今年中にまた来たいと思います‼

ありがとうフランス!

最後までご覧頂きありがとうございました。

これからは商品のアピールもしっかりしていきますので、宜しくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続き


ワイナリーから、本日宿泊のホテルがあるボルドーへ。
フランスのこの辺です。
(左下辺りの青い点のとこ)
パリからだいぶ南下してきました。


今日はもう寝るだけです。
部屋はこんな感じ。
海外のホテルは、これでもかって位に枕がたくさんありますよね。
リッチになった気分になります‼


寝る前に、ミニバーでビールを1本。たまりません‼
今回どのホテルの部屋にもエスプレッソマシーンがあり、美味しく頂きました。フランスのエスプレッソ文化を感じます‼


さすが、ボルドーのホテル。部屋にワインが完備されてます。


さー、翌日はパリに向かいます。
ボルドー駅は良い雰囲気。


駅構内もclassicな感じで、カッコいいです。歴史を感じます。


TGVでシャルルド・ゴールに戻り今度はRERでホテルの最寄り駅まで行きます。


RERは、夜に乗るとちょっとこわい感じがしますね。緊張しました。


約40分でサンミッシェルノートルダム駅に到着。


地上に出たら目の前がノートルダムだったので、すかさず写真を撮りました。


直ぐにホテルにチェックインして、
パリ市内のSHOPを視察です。




shop内をしっかり見なければならないのですが、どうしても建物に気をとられてしまいます。
どの建物も歴史を感じる造りで見とれてしまいます‼


パリの夜は、ピザとビールです。
フランスですがピザはとても美味しくて今夜もが進みます(笑)




お昼過ぎにパリ市内に着いたのであまり時間が無かったですが、夜のパリの町は綺麗で、活気があり、気品ありでエネルギーを頂きました。

明日は帰国日、フライトまでの時間は観光します‼

続きは又upしますね。


ご覧頂きありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の続き。

アングレームのホテルのバスルーム。
おしゃれ。何でもおしゃれに見えてしまいます。


部屋とバスルームをしきってるガラス。
映画でしか見たこと無かったですが、このガラス、
ボタン1つで曇らせたり、クリアにしたりできるやつでした。
この調節機能は何のためにあるんだろー?


翌朝の朝食。ビュッフェスタイル!
何食べても美味しかったですが、特にパンが美味しかった。
さすがフランスです‼




朝食食べたらサプライヤーさんのオフィスに出発です‼
1時間30分位のドライブ。
途中、ちょっとした観光地にもなってる教会の跡地に立ち寄り、記念撮影!
古いものを遺す文化は素晴らしいですね。
私ももっと持ち物を大事にしようと思いました。(笑)




Office到着。
広い敷地にsimpleに建物が建ってます。
ここで半日打合せ。
その後工場など見せてもらい、遅めのランチに出発です。


ランチは勿論フランス料理。
ワインで乾杯!
産まれてから数回しか食べたことないフォアグラ、ワインとすこぶる合いますね!


次に肉料理、肉の上にはまたフォアグラ乗ってます。
すんごい贅沢!
ワインも進んじゃいます。


〆はアイスクリーム。
普段あまり甘いものを食べないですが、これもメチャクチャ美味しかったです‼


ランチの後は、ワイナリーに連れていって頂きました。


頭の中のイメージ通りの景色が広がってます。


木の薫りも最高!


金賞を取ったと言うワインを頂きました。
最高です‼


パリではなく、南にある田舎町ですが
非常に美しい景色とおいしい料理やワインを頂き最高のところでした。
見渡す限りのワイン畑も、見ていると心が洗われる感じでした。

フランスはパリもいいけど田舎町もね

って事で、続きは次回upします。


ご覧頂きありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。