良い銘柄への投資

テーマ:

今日は週の折り返しですね^^



facebookにも書きましたが今日は洋食の日らしいです。
(なんでも北九州市の千草ホテルが制定したとか)




昨日システムトレードの動画をお伝えしましたがこちらはもうご覧になったでしょうか?

まもなく3回の配信が始まりますので、まだお申し込みされていない方は以下よりどうぞ。

http://enjyuku.tv/seminar/systemtrade/v0/



●良い銘柄への投資方法



さて、今週の株式市場では、引き続き企業の業績発表が続いています。



ここ数ヶ月、株式市場で目立っているのは、シャープやソニーなど一般に知られているような銘柄が軒並み売られていることです。



「有名な銘柄だからもう下げ止まるだろう」



と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、今の相場ではこの手の銘柄を物色するより、しっかりと割安な銘柄に投資すべきだと思います。(私自身もそういう視点で投資しています)



特に今週末はピークを迎えますので、

※銘柄数

8/6 187
8/7 208
8/8 189
8/9 235
8/10 518

良い銘柄を発掘したいですね^^



ちなみにそういう意味では、今月のラストトレーディングの特集映像で、ふりーパパさんが紹介されているテクノファンダメンタル投資は、おすすめだと思います。



このテクノファンダメンタル投資は簡単にご紹介すると、新高値銘柄の中からファンダメンタル的に割安な銘柄を抽出し、ボックス売買法を用いて売買戦略を構築する方法です。



特集の映像では具体例を2銘柄お話していますので、非常にわかりやすいと思います。


http://www.enjyuku.tv/lasttrading/

AD