てっぺん柳橋です。



昨日のNY市場はダウ、SP500とも大幅高しましたね^^



12月ミシガン大学消費者信頼感指数の結果が予想を上回った他、EU首脳会合の内容も好感されたようです。CMEの日経225先物は8,650円(大証比+130円)ですので12日は買い先行で始まりそうです。


以下は日経225先物の四本値なのですが今月に入ってからは、上値が8,730円で抑えられています。


Date Open High Low Close
2011/12/1 8650 8670 8580 8600
2011/12/2 8610 8660 8590 8660
2011/12/5 8710 8710 8670 8680
2011/12/6 8650 8670 8570 8580
2011/12/7 8620 8730 8620 8680
2011/12/8 8660 8700 8630 8680
2011/12/9 8550 8570 8490 8520


テクニカル的にも抑えられていますね^^;(PIVOT)



てっぺん柳橋のブログ


金曜日はSQ値にタッチすることなく取引を終えましたので、月曜日の相場は期待したいですね。



余談;


先日、アメブロの方からお叱りのメールを頂きました(^^;


以下はそのメール。


---------------------------------------------

アメーバカスタマーサービスです。

お客様の管理するIDにて規約違反となる投稿を確認しましたので、削除を行いました。
今一度下記「利用規約」「ガイドライン」をお読みになり、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後同様の内容が確認された場合は、確認出来次第
通知なく削除をさせていただきます。

---------------------------------------------


規約違反をしたかはわからないんですが、相場についてあまり書いていなかったからかもしれません(^^;

これからはなるべく相場について書いていくことにします。

AD