てっぺん柳橋です。



今日の株式市場はNY市場が大幅に続伸したことを受けて9月2日以来の9,000円台回復となりました。


欧州が欧州債務危機の克服に向けた包括戦略を合意したことが好感されたことと、7-9月期GDP(速報値)の結果が予想通りだったのでリセッションの懸念が和らいだことが好感されたようです。


NY市場では金融セクターの上昇が目立ちました。以下は主要銘柄の終値と前日比。


シティグループ 34.17 +3.02 (+9.70%)
バンク・オブ・アメリカ 7.22 +0.63 (+9.56%)
ゴールドマン・サックス 116.40 +10.07 (+9.47%)
JPモルガン・チェース 37.02 +2.84 (+8.31%)
アメリカン・エキスプレス 52.06 +1.61 (+3.19%)


本日の日本市場でもみずほFG、三井住友FG、東京三菱UFJが約2.8%程度上昇しています。

個人的にはみずほFG株を買っているので、今後の値動きに注目したいとおもいます。



さて、株式投資については皆様、各々の投資の仕方があると思いますが、エンジュクでは昨年から投資日記ステーションでブログを執筆されている「ふりーパパ」氏による「ふりーパパ投資塾」を運営しています。


こちらでは、ふりーパパ氏が実践されている上昇株投資を体系的に学ぶことができます。

また、銘柄の診断やふりーパパ氏が使われているツールの使用方法なども学べます。


今日の18時まで、特典付のキャンペーンを行っています。

詳しくはこちらをご覧下さい

AD

てっぺん柳橋です。



私は仕事をしながら投資家として日経225オプションを投資していますが、オプションのプロである増田氏はオプション投資を20年以上続け、現在はさらにファンドマネージャーとしてオプションを精力的に取引されています。



増田氏のオプション塾は、株式、指数、コモディティ、通貨などの様々な市場のオプションを取り上げています。


また、オプション塾の講義の内容は、増田氏が自身のオプション戦略を公開し、常に相場にに応じた考えを講義されています。そのため、オプション塾では、常に相場に効果的なトレード方法が得られます。



明日の18時までの間、増田氏の実践講座が視聴できるキャンペーンを実施しています。^^

詳しくはこちらをクリックするとご覧になれます

AD

1周年記念

てっぺん柳橋です。



エンジュクでは昨年から3つの投資塾を始めました。


3つの投資塾とは、上昇株投資で活躍されているふりーパパ氏の「ふりーパパ投資塾」、オプショントレーダーである増田丞美氏の「オプション塾」、そして、私の「てっぺん柳橋塾」です。


昨年の7月から始めて1年が過ぎましたので、1周年記念キャンペーンを実施いたしました。



ただ、事前からたびたびご案内をいたしましたが、キャンペーン期間中に出張に出かけていたり、仕事が忙しくて案内を見ることができずに見逃してしまったという声が30件以上寄せられました。


1周年記念キャンペーンであったにも関わらず、30件を超える方がその案内を確認できなかったことは非常に残念でなりません。エンジュクスタッフ一同で一日中、考えました。



その結果、前回申し込めない人が続出したので、もう一度、1周年キャンペーンを実施するべきではないかということになりました。そこで本日から1つの塾ずつキャンペーンを実施しています。^^


本日は私の塾になりますのでこちらから詳細をご確認ください(DVDの特典がございます)

詳細はこちらをクリックしてください



私の「柳橋塾」では、


私自身が日経225先物とオプションのエントリーの際にデータ分析の結果を重視していることもあって、講座の内容は日経225先物の検証結果を活用した投資手法が中心となっています。


例えば、柳橋塾で取り上げている日経225先物は、日経225先物の短期的な取引を行うものから日経225先物とTOPIX先物による合成ポジションまでレポートや映像講座でご紹介しています。


また、オプションについては、私が4月からATM中心の投資手法にしていますので、(ATM=アット・ザ・マネーのオプション)ATM中心の戦略を基に色々と取り上げています。

AD

今週末のイベント

てっぺん柳橋です。



新しい週が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう^^


今週末はいよいよ増田丞美氏が実売買を公開するオプショントレーディング講座を開催します。

ただいま、エンジュクではその講座の準備を行っているのですが、今朝方、増田氏から私の元へ特典である予習レポートが届きました。


そして、その内容を見てびっくりしました(^^;)


この予習レポートには、本講座で増田氏がボラティリティに特化したトレードを行うため、

ボラティリティ中心の内容になっているのですが、ボラティリティの解説以外に・・・


「ボラティリティをどう売買するか?」、

「ボラティリティ売買の事例」、

「ボラティリティ・インデックス(VIX)をどのように売買するか?」、

「LEAPS戦略」、

「プットのショート戦略」


などが書かれていました。そして、さらに増田氏自身が現在実行している戦略も書かれていました。


実際に当日は増田氏の実売買をベースに講義を進めますが、非常に楽しみな内容です。


尚、お席が数席空いていますので、詳細はこちらをご覧下さい。

リアルタイムオプション講座


てっぺん柳橋です。



弊社でも最も実践的で人気が高い「増田丞美」氏のリアルタイム・オプショントレード講座の早期割引期間が明日の18時までで締め切りと迫ってきました。

このリアルタイムオプショントレード講座は、増田氏のトレードを公開するという特別な講座です。


増田氏の講座はこれまでも開催しましたが、その講座はあくまで講義形式ですので、今回のようなトレードを公開する形式ではありません。勿論、今回のような講座も過去に開催していますがこれまで2回しか開催していない希少な講座です。



その内の1回を今年の春頃に開催しました。


私はスタッフとして会場に向かいましたが、私自身、オプション投資をしていることもあり、当時は非常に楽しみにしていたことを思い出します。今年はのオプションの投資手法はほとんどがATM(アット・ザ・マネー)中心の買いです。


今年の2月に大証のJ-GATEが始まった際にそれまでのスプレッド中心の投資手法から今の手法へ移行しました。そのため、プロとしてオプション投資をする増田氏がどんなトレードをするのか興味ありましたし、非常に楽しみにしていたのです。



そして、当日・・・

増田氏は米国時間において、ポジションを20回程度とりました。
そして、その都度、解説をしました。中には講義中に決済してしまう時もあれば、翌日へ持ち越したポジションもあります。(持ち越したポジションはフォローセミナーで その後について話されていました。)



私は自分以外のトレーダーが、どのようにトレードをするのか・・・それは、日経225オプションではなく、
海外のオプションであっても得ることが多いと感じました。


さて、今回の講座ですが、すでに受付をしていますので、残りのお席が限られています。

また、早期割引期間が明日の18時までと迫ってまいりました。


是非、この機会をご利用ください

こちらから詳細をご覧になれます