てっぺん柳橋です。



本日の相場は昨日のNY市場は大きく反落したにも関わらず午後からは戻しました。

日経225先物は8710円で取引を終えました。ナイトセッションは8680円~8710円で推移してますね^^;


さて、以下は今日のCORE30銘柄です。


てっぺん柳橋のブログ
(クリックすると拡大できます)


前日比プラスの銘柄が目立っていますが東電の下落が目立っています。原発の再稼働、電気料金の値上げも実現しない場合、今後10年間に8兆3500億円の資金不足に陥るという報道が売り材料になったようです。



明日は月末ですね。昨年の今の時期の月末は日経225先物が前日比下落するケースが目立ちました。



※2009年以降の月末の日経225先物
てっぺん柳橋のブログ
(クリックすると拡大できます)



今年は前日比ベースでプラスの月が多いですが明日はどうだろう。(^^;


上記の結果について2000年以降のレポートを明日作成します。こちら に参加した方に配信しますね。

AD

てっぺん柳橋です


今日の株式市場が大きく反発しましたね。

特に終盤にかけての戻しには勢いがありました。


こちらは日経225先物の5分足になります。



てっぺん柳橋のブログ

※クリックすると拡大できます。


本日の上昇で日経225先物とTOPIX先物の指標である「NT倍率」は下落しました。

9月8日から転換したのですが値下がりしているのがおわかりになると思います。



てっぺん柳橋のブログ

※クリックすると拡大できます。


このNT倍率に注目した投資手法については柳橋塾でご紹介していますが、

今回の日経225先物売り、TOPIX先物買いでは今のところ1枚当たり+65000円になっています。



※柳橋塾では日経225先物・オプション取引基礎講座のセットに有料会員が1か月分無料のキャンペーンを実施中


特別キャンペーンはこちらからご覧になれます

AD

てっぺん柳橋です。



今夜の21時に配信されるエンジュクのメルマガに株式を中心に投資をしているトレーダー上総介氏が登場します。


上総介氏は9月16日(金)発売のエンスパにも記事で掲載されるなど様々な媒体で注目されています^^



今回の記事ではトレードにも共通することをテーマに記事を書かれています。


21時に配信を予定していますのでそれまでに↓こちらからお申込みをすれば間に合います。^^


こちらをクリックして表示されるページの右上に申込みフォームがあります(無料)



是非、皆さんの投資にお役立てくださいね^^

AD

●お知らせ●


株式トレーダーとして活躍されている上総介氏が今週からエンジュクメルマガに登場します!!

こちらをクリックすると申込みページが登場します(無料)


●お知らせ2●


システムトレーダーとして多くの投資から支持されている土屋賢三氏の特別企画実施中

明日の18時で特別キャンペーンは終了します


●お知らせ3●


柳橋塾のオンデマンド講座を水曜日に配信します。

こちらから内容を確認できます。



てっぺん柳橋です。



連休明けの株式市場はNY株安、欧州の財政懸念が影響して日経平均は終値で9月SQ値を下回りました。

また、先物では日経225先物、TOPIX先物とも5日移動平均線のレベルで下げ止まったようです。



先物といえば、先週、日経225先物とTOPIX先物の関係を表すNTのパラメータが「NTロング」から「NTショート」へ転換しました。今年は1月から4月にかけてNTショート、4月から9月までNTロングと数ヶ月にかけて傾きが生じましたので、今回のNTショートについても注目しています。


(棒銘柄を買うために・・・)


●クリックすると拡大できます



てっぺん柳橋のブログ

てっぺん柳橋です。



久しぶりのブログ更新となります。(^^;



Facebookではお伝えしていましたが、先週1週間セブ島にいってきました。

主にマリンスポーツとスパが中心でしたが、久しぶりにのんびりと過ごすことができました。



さて、明日から株式市場は再開致しますが今週は3営業日のみとなります。

先週末のNY市場は続伸となりましたCMEの日経225先物は8815円でかえってきています。



金曜日の日経平均は高値引けでしたから、明日は午前中に8900円台に試す局面があるかもしれません。

そのため、為替市場、本日の欧米市場に要注目ですね。



●追伸;

・休み中にブログへメッセージを送付して頂いた方へ順次返信を致します^^



●お知らせ

・柳橋塾は今週、90分の映像を配信する予定です^^

90分の映像の内容はこちらをクリックしてください