てっぺん柳橋です。



本日は午後から民主党の決戦投票を見た方が多かったのではないでしょうか。

Uストリームでも配信していましたからね^^



さて、エンジュクでは本日から「リアルタイム場中VTSS講座」が発売となります。



詳しくは以下をご覧下さい。

リアルタイム場中VTSS講座



この講座は日経225先物とオプションを対象とした講座です。



講師は元トップディーラーとして活躍した伊藤祐輔氏です。



本講座では伊藤氏が開発したVTSSを使って擬似トレーディングしながら先物とオプションの売買手法を習得することを目指しています。実際に参加された皆さまは過去最高の評価を頂きました。



DVD10枚+VTSS(当然ですが)+オプションプライサー+予習テキストがセットになっています。



実は予約された皆さまには明後日発送の予定ですので、本日お申込みされた方も明後日の発送になります。



ご不明な点がございましたらお気軽に私までお問い合わせください

AD

てっぺん柳橋です。



今日のエンジュクの無料メルマガにはシステムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が登場します。



今回の原稿は「あるバックテスト」について記載されているのですが、「株価の抵抗」が少ないほど買うタイミングとしては良いということが結果から読み取れますので、是非、ご覧になってください。



メルマガはこちらからお申込みが行えます(画面右上にメルマガの案内があります)

メルマガのお申込みはこちらからどうぞ



14時に配信の予定ですのでお早めにどうぞ^^

AD

てっぺん柳橋です。



週末になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、エンジュクのある新宿は3時ごろ非常にすごい豪雨が降りました。



ちょうど、その時間に外出する予定があったので会社を出て駅に向かったのですが、ほんの7~8分歩いただけで、びしょぬれになりました。(^^;)



まだ、天気が不安定のようなので、皆さまもお気をつけ下さいね。



さて、相場が大荒れとなった8月もまもなく終わります。先日、柳橋塾の方から嬉しいメールを頂きました。


なので、一部ご紹介します^^


-------------------------------------------

お世話になってます。

セミナーの様々な手法で最近急落、急騰しても対応できるようになりました。


※略

急落時などは寄り付きでヘッジを決済してさらに前場のみドテン買いして、株も買って、戻ったところを売るというこということを繰り返して、下げ相場のなかほとんど無傷ですんでます。


※略


以上長々とすいません。
入塾してから相場の急変にも対応できるようになってホントに感謝です。

-------------------------------------------


上記の方は柳橋塾に参加されている方ですが、非常に熱心な方で講座のお問い合わせを頂きます。

そのため私も真剣に返信しています。



そして、その結果、今月の相場でも殆ど無傷で、収益を利益をあげているということでした。

メールを読んで非常に感激しました。^^



私の場合は過去の検証を基に判断をすることを重視してトレーディングしています。今月の相場は株価こそ乱高下していますが私自身もほとんど問題なく投資が行えています。



来月は一時海外に行きますのでマーケットが見れない期間がありますが頑張ります。



※てっぺん柳橋のメルマガお申込み受付中です(エンジュク事務局)

こちらよりお申込みページが確認できます



※てっぺん柳橋塾のお試しキャンペーン実施中です(エンジュク事務局)

こちらよりキャンペーンの詳細がご覧になれます


AD

てっぺん柳橋です。



今月末、



ついに日経225先物とオプションを擬似トレーディングできるツール「VTSS」を使用したトレーディング講座「日経225先物・オプションリアルタイム場中VTSS講座」が発売されます。

このVTSSは、、外資系証券会社で株式トレーダー・ヘッドとして多くの新人教育に関わってきた伊藤祐輔氏の実体験をもとに開発されたシステムなんですね^^



トレーディングにシミュレーションを取り入れ市場を疑似体験することで、現実市場でのミスを減らし、様々な相場を短期間で効率的に体験学習することに成功しています。



私も使わせて頂いたことがあるのですがネット証券の発注画面に非常に近い環境でトレーディングが実現できますので日経225先物やオプションを取引している方はVTSSを通じて伊藤氏の投資手法を習得することができると思います。



このDVDについてはただいま特別限定キャンペーンを実施していますが、締め切りが本日の18時までとなります。こちらをクリックするとVTSSを解説する動画が視聴できます

てっぺん柳橋です。



今日の日経225先物は8,700円台まで戻して取引を終えました。

ナイトセッションは今のところ8,750円の権利行使価格どころを挟んで推移しています。



さて、柳橋塾でピックアップしている日経225先物とTOPIX先物の関係を表している指標が現状の「NTロング」から「NTショート」へ転換する局面が迫ってきました。



●日経225先物、TOPIX先物の関係を表したグラフ
てっぺん柳橋のブログ



●みずほFG(日足)


てっぺん柳橋のブログ


上記の「日経225先物、TOPIX先物の関係を表したグラフ」はNT倍率の推移ではないのであしからず(^^;)



この指標は日経225先物とTOPIX先物の鞘取りに注目していますが、4月から日経225先物買い、TOPIX先物売りという方向となっていました。それが日経225先物売り、TOPIX先物買いへと変化しそうです。



この状況の変化から先物から現物まで色々と検討することができますが、欧米の株式市場を中心に相場は荒れておりますので注意して見ていきたいと思います。


柳橋塾お試しキャンペーン実施中です


日経225先物・オプションリアルタイム場中VTSS講座DVD 特別予約キャンペーン実施中