ついに公開「VTSS」

テーマ:

てっぺん柳橋です。



私が開発したわけではありませんが、来週の水曜日についにVTSSが公開されます。

このVTSSは、、外資系証券会社で株式トレーダー・ヘッドとして多くの新人教育に関わってきた伊藤祐輔氏の実体験をもとに考案されたシステムです。



トレーディング教育の初期段階でシミュレーションを取り入れ市場を疑似体験することで、現実市場でのミスを減らし、様々な相場を短期間で効率的に体験学習することに成功しています。



実はこのVTSSがエンジュクを通じて初めて個人投資家に公開されることになりました。^^

(他社でも公開されたことはありませんし、おそらくこれからもないと思います。(たぶん))



ちなみにVTSSは、オンライン証券の発注機能に極めて近い仕様となっていますので、本番環境に近い状況で日経225先物(mini)、オプションの取引が行えます。



こちらから講座の詳細がご覧になれます


●VTSS

てっぺん柳橋のブログ

AD

てっぺん柳橋です。



今日は、毎月簡単に10000円を得る方法についてご紹介します。



エンジュクでは、ただいま「無料講座のご紹介キャンペーン」を行っていますが、こちらは投資日記ステーションでもおなじみの増田丞美さんや夕凪さんの無料映像講座(YOUTUBE)をご紹介して頂くというものなのです。



キャンペーンでは、増田さんか夕凪さんの無料講座をご紹介して頂き、講座に登録されたメールアドレス1件につき300円が報酬として支払われます。



そのため、ご紹介をして34件の登録があった場合、34件×300円=10,200円が支払われます^^



34件なら毎日1件程度ですので気軽に行えるのではないでしょうか。



また、さらに150円増えるキャンペーンを行っていますので是非、有効にご利用ください^^



キャンペーンはこちらから申し込めます

AD

てっぺん柳橋です。



昨日、お伝えした「無料講座ご紹介キャンペーン」でございますが、

お伝えしてから参加する方が増えてきたように感じます



ブログやツイッターなどがある方にとっては、非常に有利な企画だからかもしれません。



このキャンペーンは、簡単にいってしまうと著名な投資家である増田丞美さんや夕凪さんの無料の映像講座を
ご紹介して頂くというものです。


そして、ご紹介をして無料講座にご登録されたメールアドレス1件につき300円を報酬としてお支払い致します。



つまり、無料講座を300人に紹介した場合、300円×300件なので90,000円のお支払いになり、さらに無料講座を800人に紹介した場合、300円×800件なので240,000円のお支払いになりますので・・・


1件につき300円であれば、33件であれば・・柳橋塾(9800円)1ヶ月相当、63件なら・・・・オプション塾(18900円)1か月分相当、834件なら・・・・VTSS講座(250000円)受講料相当 などに報酬をあてることも可能です。


まだ、始まったばかりですので、是非、色んな用途にお役立てください。

お申込みはこちらをクリックしてください

AD

てっぺん柳橋です。



先日、非常に嬉しいメールを頂きました。^^


そこで、本日はご本人の了承のもと、メールの一部をお伝えしたいと思います。



---------------------------------------

リージャスビルでのセミナーから、もうすぐ3年ですね

速い物です

あのセミナー直後のリーマン、ドバイやギリシャ、
東北震災を始めIVが跳ね上がる事件がございまして

この3年間、日々欠かす事無く IV、ガンマ、ベガ、セータと
ニュースの中毒となっております

おかげさまで、市場から退場することなく、
楽しく荒波を乗り越える事が出来ております
当然、年間では プラスです

次回、伊藤先生のセミナーが再び開催される際には
ぜひ参加させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

※一部抜粋しています。

---------------------------------------


上記のメールで書かれているセミナーとは、2008年に開催した伊藤氏による3日間の講座です。



この3日間の講座では先物とオプション取引について伊藤氏がプロのトレードを中心に講義されました。


その結果、受講されたメールの送り主の方は、この3年間のマーケットにおいて年間でプラスを続けられたのだと思います。



伊藤氏の講座をご案内する際に、「講座で学ぶ手法は今の相場でも通用しますか?」とお問い合わせを頂きます。伊藤氏は元々トップディーラーとして活躍されていますので今の相場だけに通用する手法は使いません

(^^;)



事実、伊藤氏から学びを受けた上記のメールの方が、この3年間において結果を出されています。


さて、来週開催のVTSS講座ですが、今回は初めてとなるトレーディング重視の講座です。


VTSSの講座はこちらをクリックして詳細がご覧になれます

てっぺん柳橋です。



エンジュクでは、先日から「無料講座のご紹介キャンペーン」が始まりました。



これは、投資日記ステーションでもおなじみの増田丞美さんや夕凪さんの無料映像講座(YOUTUBE)をご紹介して頂くというものなのですが、



なんと!無料講座にご登録されたメールアドレス1件につき300円が報酬として支払われるんですね。



そのため、無料講座をご紹介すると以下の報酬をお支払致します。


●パターンA  無料講座を300人に紹介した場合→300円×300件 ⇒ 90,000円のお支払い

●パターンB  無料講座を500人に紹介した場合→300円×500件 ⇒ 150,000円のお支払い

●パターンC  無料講座を800人に紹介した場合→300円×800件 ⇒ 240,000円のお支払い



ちなみに、6月20日~7月31日までの期間中、ご紹介した件数が一番多い方に対して報酬が1件300円ところ、150円アップする特別キャンペーンを実施しています。(その他、上位2番~10番目の方まで報酬のアップもございます。)



実は、この特別キャンペーンが好機(チャンス)です。


なぜなら、始まったばかりという事もあって、今から参加されても一位になる可能性が極めて高いんですね^^:

なので、ブログやツイッター、フェイスブックなどがある方は非常に有利です。



新キャンペーンはこちらから参加できます