てっぺん柳橋です。



昨日のNY市場は3指数とも続伸しました。キャタピラー、メルク、シェブロンなどの決算が好感されてNYダウは4日続伸となりました。(キャタピラー、メルク、シェブロンはダウ構成銘柄)



この4日続伸の状況を見ると騰落率ベースでは、NYダウがS&P500より高い日が多くなっています。
それだけダウ構成銘柄が好調なんですね。(^^;)



また、CMEは9935円(大証比+65円)でかえってきています。さすがにCMEでは10000円を上回ることはありませんでしたが、CMEに鞘寄せすれば5月2日は9900円~9950円で始まります。



ボラティリティから想定している当日の値動きは、9750円~9990円になりますので、オプション権利行使価格
9750円~10000円のレンジ内で推移すると読んでいます。その他、上値幅、テクニカル的なことは、4月28日に作成したレポートにおまかせしまして、5月2日は「2つのこと」に注目しています。



こちらは以下の9つの映像を視聴された方へメールにてお伝えしています。

日経225先物9つの映像(無料)



さて、今朝、ご案内した夕凪氏のセミナーですがお問い合わせを頂いています。

5月21、22日夕凪さんのセミナー

AD

てっぺん柳橋です。



NY株式市場はNYダウが4営業日続伸という結果になりました。

今回の上昇に伴う過去データの検証結果と「柳橋塾」の投資手法の1部が5月2日の日経225先物の値動きに対してエントリーサインが出ています。



そのため5月2日は寄付がCMEに鞘寄せして始まるか、CMEを上回って始まるのか注目したいと思います。



さて、本日から5月21、22日開催の投資セミナーのご案内が始まりました。



この投資セミナーでご紹介する投資の対象は株式なのですが、今回のセミナーでご紹介する投資方法は、イベント投資という投資法です。株式市場に発生するイベントをピンポイントに狙い撃ちする投資法です。



この投資法については、


・仕掛けと、決済する時が事前に分かっているため、PCに1日中張り付く必要がない

・相場状況に左右されず、下落相場でも利益を上げるチャンスがある


といった色々な利点を持っていますのでサラリーマンに向いていると思います。

実際にこの投資を行っている今回の講師である夕凪さんは7年間、年間で負けがありません。



以下のページにて夕凪さんの昨年の事例とセミナーの詳細を記載していますのでご覧下さい。

2011年5月21、22日開催のセミナー(詳細のページ)



※5月12日まで特典があります。



夕凪さんにサラリーマンの夢をかなえる投資を追求されているというお話を聞いて、共感しました。
(先日、エンジュクのメールに私が投資を続ける理由を書いたことを思い出しました・・・)



是非、お役立てください^^




追伸:

ブログランキング宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

AD

てっぺん柳橋です。



今日の日経225先物はNY市場株高の影響もあって堅調に推移しました。

一時、S&Pによる国債の格付けに関する見通し(安定的→ネガティブ)の報道で垂れる場面がありましたが9710円で取引を終えています。



TOPIXCORE30の銘柄を見ても前日比プラスの銘柄が多いですね。



●TOPIXCORE30


てっぺん柳橋のブログ


明日は上場企業決算発表が集中する日ですので、日経平均の寄与度が高い銘柄の決算に注意が必要です。

また、寄り前の鉱工業生産(市場予想 前月比-11%程度)、NY市場ではバーナンキ議長の記者会見が開かれる予定ですので注目しようとおもいます。



さて、以下は日経225先物の日足と5月95プットの日足です。


●日経225先物日足


てっぺん柳橋のブログ

●5月95プット


てっぺん柳橋のブログ


5月のオプションもSQは連休後、SQを迎えますが95プット日足と日経225先物が非常に対象的な動きをしています。(プットなので当然なんですが・・・)震災後にずっとATM中心のオプション投資手法を続けてきていますが、5月以降は別の方法も取り入れてみようとずっと眺めていました。



ボラティリティは落ち着いてきていますし、日経225先物とTOPIX先物の関係にも今月は大きな変化がありました。明日、レポートを作成するのですが、今、思うこと、参考にして頂きたいデータを書こうと思います。



日経225先物や日経225ミニの証拠金が見直されたせいか、お問い合わせが増えてきたように感じます。

これからゴールデンウィークですので連休後に落ち着いてからはじめることをお勧めしていますが、参考になればと思い、9つのYOUTUBEの映像を以下にご紹介しますね。


↓YOUTUBEなので無料でご覧になれます^^

日経225先物(ミニ)9つのYOUTUBE映像



↓こちらはイベント投資のプロ!夕凪さんのYOUTUBE講座です。

イベント投資5つのYOUTUBE映像


追伸:

ブログランキング宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

AD

てっぺん柳橋です。



お昼に本日の12時から明日の12時までのキャンペーン をお伝えしたところ、お問い合わせやお申込みのご連絡を多数頂いています。



こちらのキャンペーンは、①日経225先物の基礎講座、②日経225オプションの基礎講座に毎月の相場状況に合わせた投資手法をお伝えしている③「柳橋塾1か月分」がプレゼントされる他、明日の12時まで④日経225先物トレード講座実践編が付いてきます。



キャンペーン は明日の12時までなので是非、ご利用ください。



さて、今日の日経225先物は結局午後も戻すことなく9550円で取引を終えました。

結局、TOPIXCORE30銘柄も戻した銘柄がほとんどなかったですね。



●TOPIXcore30
てっぺん柳橋のブログ



今日の終値により日経225先物は、ここ数日続いていた5日線・25日線~200日線のレンジを下抜けてしまい、今日の終値でオプション市場のATMは9500円となりました。



今週は残り2営業日ですが9500円~9750円で推移して終わりそうな感じですね。

今週末作成するレポートでは日経225先物をオーバーナイトしても良いタイミングについて記載したいと思います



追伸:

ブログランキング宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

てっぺん柳橋です。



昨夜、ブログにてお話をした イベント投資5日間集中講座(無料) ですが、先着100名様ということもあってかお申込み、お問い合わせを多数頂いています。



イベント投資については株価指数(日経平均、TOPIX)絡みのイベントがある関係で、日経225先物や日経225オプションを取引する方々も注目するイベントがあったりしますので、私は夕凪さんのブログの記事にいつも注目しています^^



是非、今後の投資にお役立てください。



さて、本日の日経225先物ですが日経225先物は昨日の終値9680円から60円下落して取引が再開されました。

この序盤の9620円、9630円が午前中の高値圏であって、9550円~9600円で推移しています。



今日の相場を象徴するようにTOPIXCORE30は30銘柄中4銘柄しかあげていません。(^^;)

また、為替(ドル円)は一時81円半ばまで円高が進みましたが現在は81.70~80といいた状況です。



●TOPIXCORE30


てっぺん柳橋のブログ


●ドル円30分足


てっぺん柳橋のブログ


ボラティリティからでは今日の日経225先物は9560円~9800円で見ていましたので、9550円~9600円で推移することについては問題はありませんが、午後からは戻す局面もあるのではないかな?と思っています。


(J-GATE稼動後、午後に入ってから戻すことが結構あるので)



でも、クロージングセッションで売りを出されては困りますが(^^;)



日経225先物+オプションスターター講座+キャンペーン実施中です



追伸:

ブログランキング宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ