夕場に注目

テーマ:

お疲れ様でした。

今夜、20時~21時までの夕場を実況しながら日経225先物の仕組み・魅力をお伝えイベントがするのですが、
(その準備を今、行っています(^^ ))

今日の日経225先物は終始、堅調に推移しましたので20時~21時にどのような動きをするか楽しみです。

ちなみにこちらは今からでも参加できます。


さて、今週から夕場の取引時間が延長いたしましたが、最近、以下のような内容のお問い合わせをいただきます。

「夕場が延長したら日中よりも夕場が主に取引される市場になると聞きましたが本当ですか?」

たしかに夕場のほうが取引時間が7時間と日中の4時間40分より長いので、そう思うのかもしれませんが、

現物は現状15時で取引を終えていますし、TOPIX先物は23時半まで取引されません。

オプション市場を見ても現時点では上記のような考えは私にはありません。(^^ )

根本的に'ある部分'を思っても ですが、

 

 

AD

為替を見ながらの展開?

テーマ:

こんにちは、てっぺん柳橋です。

 

イブニングセッションが延長した日経225先物はイブニングセッションの終値9,220円からギャップをあけてスタート。

寄り付きは9,390円でした。その後は一時9,290円まで下落しています。(^^ )

 

昨晩(25-26時ごろ)、相場を見ていて「今日は9,250円中心の相場かな?」と思っていましたので、

後場は引き続き為替を見ながらの展開になりそうです。

 

ところで、エンジュクでツイッターが始まりました。エンジュクツイッター ←ここからご覧になれます。

相場状況をツイッターでお伝えすれば面白そうですね。やってみたいと思いますが、大変そうです(汗)

AD