徳島県吉野川市美郷に広がる梅ノ木は、今、満開の花を咲かせて、おいでる人を迎えています。中には、もう住まなくなった家の混じる中で、春の訪れだけは忘れずに、今年も綺麗に花開いています。ここは四国の里山、故後藤田正晴元官房長官の生まれたところですが・・・・・今の自●党にこの時代を重ねることは、全く出来ません。

こんな組織について行くと、あなたの子供達の時代は、明るい未来と言えますか??
段々畑を耕し、木々を植えて、細々と生活していたのが時代の変化に、故郷を捨てて、残る里山は、人が住まない放置住宅の集落が出来ていっています。これも、自己利益に終始する政治の成れの果てです。
地方の崩壊は、最後は中央も崩壊します。地方再生などと声ばかりで、現実は友達への便利供与が、<森友学園を生み><加計学園を建てたのです>そこを気付いた朝日新聞が歪める政治に一石を通じた事から始まった見苦しい政府のドジョウ答弁!?
うなぎ回答は、意味不明が延々と続き、答弁に辻褄を合わせようと、書き換えが始まったのですね。こんなブログもあります。
財務省も理財局も虚偽答弁で利益を得ません。故に虚偽にする必要は無いのです。
なぜ、改ざんと虚偽が必要か!!?
少し聡明なら、答えは見えます。
昨日は全国へ広がりつつある抗議行動!? 今週末は何処まで広げますか???
全国の県庁所在地の自●党支部へでも出かけますか!!?
それとも議員さんの自宅前ですか??
400人も居ながら、声が聞こえないことに違和感を感じませんか!!?
そして、改ざん調査チームは、バーベキュー友、TV要員、忖度質問議員、羽牛田、青山、西田、金田・・・・と言う事です。自除作用の無くなった政党は何処か!!?

あなたの声もここで出して、この国を変える時です。 

 

***財務省官僚へ、録音しておく事です。身を守りますよ!!?****

 

そして、頑張ってほしい、立憲民主党!?  そして、希望の党 

山本太郎と愉快な仲間たち、あれ? そしてブレない政党共産党、

 まだまだ頑張る社民党

国を変えるのは、貴方の一票なのです!!

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村応援よろしくお願いします。

 
人気ブログランキングへの応援よろしくお願いします。