2013年に、仲良くスリーショットを取りながら、二人の仲を、最近 知ったと大嘘!?こんな嘘で塗り固めた、萩生田官房副長官!?

これは共謀罪にも通じます。一般市民は対象外の大嘘も見えてきます。加計学園への利益供与は、国民の利益か??

加計学園の工事も、やはり、岡山から出かける、日本会議メンバーが工事ですか!?

自党の資金は地方銀行にたっぷりあるので、今度は日本会議にせっせと運ぶのですか!!

与党と呼ばれていますが、その中で、利益付けは、稲田防衛大臣たち身内だけですよ!?いつまでしても、あなたに、グラスの水は落ちてきませんよ!?

内部から、食い破ることが、トップへ躍り出る機会です。さぁ、始めよう廻りへの肩たたきを・・・もう国の体をなさないテロ国家日本です。そのために世界は日本へ軍隊を持つ事を、禁じたのです。

それを逆手に取るから、憲法改正は、しないほうが正解ですよ。

こんな記事も見つけました。はてさてそれでも支持しますか??? 恐怖政治はすぐ始まろうとしています。今、声を上げないと悲惨な目にあうのは、あなたの子供たちの時代です。

画像は今日の勝浦町であった昼火事です。正面に見える橋は、横瀬橋です。前川キャンプ場へ行く途中ですね。

煙は数十分上がっていました。そして、元に帰りますが・・・・

あなたの思いを、下のリンク先へ、ぶつけましょう。

 内閣官邸窓口・・、読売新聞窓口  

そして、こちらは・・・朝日放送TV 野党第一党 民進党 共産党 リンク先には電話もあります。クレームや批判をぶつけて・・・応援や励ましを送りましょう!?

正義のある日本を取り戻すためにね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


人気ブログランキングに参加してます、クリックして、ご協力感謝します。

AD