画像は咲き始めた、アジサイの花・・・ですが。シュン!今年は雨が降らないので、花が半分、枯れたようになっています。画像の中でも、赤い花の葉っぱまでが、赤くなりかけてますね。

画像は、今日のお天気レーダーですが、雨雲がありません。(リンク先は気象庁) 気象庁へ、文句言えば、雨が降るかな〜??それとも、雨乞いをしなくてはいけないかな〜??夢のような梅雨入りは、沖縄だけに恩恵があるようです。早く水を確保しないと、危機感が募ります。

そして危機感といえば、共謀罪成立で、気をつけないと、盗聴盗撮で、あらぬ疑いや疑惑だけで逮捕も出てきます。

「えっ??」「私は一般人だから大丈夫!!」バカかと思いますね。

一般人も逮捕された時点で犯罪集団となるのですよ。その見極めは、あなたでなくて、官憲だということです。

そして暴走する日本車を止めるのは誰か!!!国民の声しか残っていませんよ。

四国の咲き乱れるアジサイ、日本の片田舎の初夏の風景を眺めて、考えてみませんか!!!

画像は今日の徳島県小松島市櫛淵町で見つけたアジサイの田んぼ道です。

わかる方は現地で眺めてみませんか!!!

次は、昨日書いた、愛媛県中央市新宮の片田舎の山を染める、アジサイの花でも撮ってくるかな〜!!・・・・・・・・ではまたね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


人気ブログランキングに参加してます、クリックして、ご協力感謝します。

AD