ガンバレ東京新聞 望月記者!?

テーマ:

野党の弱体化、そしてマスコミの弱腰!?その流れによって起きた森友学園、カケ学園問題、強行強権によって起きた事件、秩序を破ってまで、友人へ受益を行う行為は、公人にあるまじき行為です。それが、蔓延すれば、権力主導の流れは、民主主義を歪め、擦り寄る受益者を、擁護し始めて、殺人までも合法化します。

画像は、ランキングへ掲示された、アンケート表ですが。これを書き込むのは、組織的書き込みで、支持率を維持させています。随分前から準備されていた、ネットの権力監視ですが、それがいつの間にか政党の監視にすり替わっています。

そして、他人のPCまでも操作して、書き込むので、数字などはどうとでもなります。

二つの学園騒動で、質問を受ける官邸、官房長官の朗読は毎日聞かされますが。

そこへ切り込む、東京新聞女性記者 望月氏の切口上は、とても良いですね。こんな記者がたくさんいれば、国も変わるでしょうね。 頑張って欲しいし、周辺には常に気をつけてもらいたいです。

気をつけるといえば、久方ぶりに、籠池さんの話です。ベタ誉めして、多額の講演料をもらい、今は、批判へ回る人物とは??? 籠池氏は何も言わないと書いてますが。詳細はリンク先に書かれています。

そして、お時間があれば、変化するランキングの数字をぜひご覧ください。掲示板の嘘を見抜いてみませんか!!!

そして、声を上げるのは許された国民の嘆きです。わずかの金で生活をしながら、納める公費、その大半を、友達へ使っても容認できるほど、国民は寛容でいられますか!!

そして、それを覆い隠すことが、官僚と呼ばれるキャリアの仕事でしょうか!!!

なるほど天下りで、前任者へあっせんを行うのは、果たして問題だろうか??問題は天下りの渡りではないのか、前任者を思い、襟を正す前川氏を陥れ、影で画策することこそが問題ではないのか!!

見苦しい会見を止めるのは、一本の電話です。かけてみましょう眠れないほどにね。

ブログの更新がしにくくなっていますが、書ける限りは批判しないと、留めることは、許すことになりますからね。

Wは数千万の売り上げを損したはずですが、金額は小さいですか??続けばもっと損しますよ!!

 

 内閣官邸窓口・・、自民党本部読売新聞窓口  

そして、こちらは・・・朝日放送TV 野党第一党 民進党 共産党 リンク先には電話もあります。クレームや批判をぶつけて・・・応援や励ましを送りましょう!?

正義のある日本を取り戻すためにね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


人気ブログランキングに参加してます、クリックして、ご協力感謝します。

AD