はなまるマーケット田口&さまかとぅサンド | かぴのすけのじゆうちょう。

かぴのすけのじゆうちょう。

ジャニーズと金爆が好きなミーハーテレビっ子の自由帳。主にテレビ視聴感想。KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、山下智久、生田斗真、滝翼、赤西仁、ゴールデンボンバー、バラエティー、音楽番組、ドラマ、映画、他

 



メルマガが移転→スタートしました。

\(^o^)/






「hyphenation!~ろくーん+α~」






っていうスイマガのマガから






「突然だけど、すき!」






っていうメルモのマガになりました。








どうぞよろちくび!












そんな今日は朝からはなまるマーケットでたぐちぇが見れてほのぼのとしたスタートでした。









終始ニコニコしてて相変わらず空気読めないちびまる子ちゃんで言うところの山田みたいなテンションで可愛すぎた←






岡江さんとヤックンはそうでもなかったけど、柴田さんと二人でニッコニコヘラヘラしてて「さすが年上キラー」と思ったのは私だけだろうか?(笑)







何はともあれ、相変わらずのイケメンでした。








あと、さまかつサンドも昨日やっと見れた!

(*≧∀≦*)









なにあの面白い番組!!


やっぱりさまぁ~ず好き!!















ダメ夜がまさかの最終回だったし、亀ちゃんとこきたんは声張って芸人さんばりに頑張ってたし、中丸は体張ってるし、何より面白いし、また第2段もぜひキボンヌ。











この興奮をうまくまとめる自信がないのでさまかつサンドの気になったところを箇条書きしてみる。

ちなみに()内は私の心の声!(笑)






チェリーなのに人気官能小説家!のくだり。





正解は「小生意気な突起」

(小生意気な突起…小生意気な…小さくて生意気な………ハッ!亀さまのマメティクビのこと!!?)








官能小説用語辞典より出題された乳首を表す「○○突起」というクイズのかつんの解答。










限りなく体のなかで一番敏感な突起。by亀ちゃん

(そうかそうか。限りなく敏感なのね!こりこり!キャッ!)









個人的にはすごく好きな突起。byこき

(乳首がすごく好きナンデスカ!こりこり!キャッ!キャッ!)












そう、それはまるで富士山のような高くそびえる突起。byたちゃん


(ちょ、今までどんなデカイ乳首を拝見してきたの?乳首デカイの赤西しか知らなry!キャッ!キャッ!キャッ!)








そして最大の見せ場(?)



ろばまるの「乳首はサーモンピンク」一致。









中丸が出すか出すまいか悩んでいた解答をたちゃんが意気揚々と答えたんだよね。

もうなんなん。

その以心伝心っぷり!

(*´д`*)











美しいサーモンピンクな突起。by中丸








サーモンピンクのような突起。byたちゃん









ほおー!

お二人はサーモンピンクの乳首ばかり見てきたと。。





同じ人?←






え、同じ日?←←











最後はやっぱり亀ちゃん。












絶対に出会うことのない運命を背負った突起。by亀ちゃん


(って、なんか切ねーよ!乳首なのに切ねーよ!愛しいよ!キャッ!キャッ!キャッハ!☆)










(笑)






他にも若い女性の滝行のくだりで「ファンはアーティストに似る」って亀ちゃんとこきたんが言い出して私の予想通りショートの子がこきたんファンで次回やるときはこきたんも滝行行かないといけなくなったりとか、着ぐるみに入ってる亀ちゃんを登場2秒で見分けた自分にあたりまえ体操の「引くっ!」って感じになったりだとか、たちゃんだけなぜか静止画(写真パネル)での調査結果発表だったりとか、人様のシンバルにがっつりちゅーしちゃう亀ちゃんの唇がアヒル口で萌え萌えだったりとか、、、





もう、ほんと色々ありがとうな番組でした。












ふぅ。。。
ε- (´ー`*)













ごちそうサマンサタバサ!



(笑)










どうか次回もありますように!




HARUNA