メヘンディ・カフェ『ジジ』さんに行きました。 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは
昨日は久しぶりにお友達と都会に遊びに行きました

神楽坂にあるメヘンディ・カフェ『ジジ』さん王冠2

今までに3人のヘナアートを描いて頂く方とお知り合いになれて
その内のお一人のYさんに描いて頂く為に伺いました。
余談だが息子ちゃんの彼女ちゃんと同じお名前だよニヤリニヤリニヤリ
ウヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

そしてうさ友さんなのだ
エリザベスちゃんのママなんですよ


母のうるさい注文を聞いて下さり描いて頂いたのが左左矢印です。
おー理想通りで大満足ピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございました照れ照れ照れ

{28EF980C-D3FC-4D4D-BF70-F5C195DC5856}
右矢印がペーストが剥がれた今日です。

お家に帰って嬉しくて息子ちゃんに手を見せたら
しわしわじゃん。
歳とったなぁ〜だってプンプン

くそムカムカ
遺伝で若い頃から手がしわしわなんだよムカムカ



もとい。



こちらでは美味しいチャイが頂けますコーヒー
スパイシーで美味しいウインクウインクウインク
おかわり出来るんですよピンクハートピンクハートピンクハート

{FED16D13-FB4E-4CF5-9CB7-654F1C3ED925}

綺麗な紫色だね。
ゴールドと合い素敵ピンクハートピンクハートピンクハート

衣装綺麗ねぇ〜王冠1王冠1王冠1

{27A5126D-CC36-486B-BD66-D229826539D0}

椅子に模様が描かれていたり

{15A45624-C6CA-4E44-A168-6E51F86FED65}

カカトを踏んではく素敵なスリッパ王冠1王冠1王冠1

雑貨を販売もしてましたよ。
全部ご紹介出来なくて残念です。

{C8F54FC9-397F-4BB4-A0E1-0C522AC6E697}





嬉しい事にジジさんが神楽坂の路地を案内して下さりました。

黒塀ってお洒落だよね。
良くロケが行われてるそうです。

{64C3224C-62A0-4783-9813-E2854E1AFD86}





それからメヘンディ・カフェ『ジジ』さんの
別のサロンに見学に行きました。
母の好きな世界どんぴしゃなんですよピンクハートピンクハートピンクハート
異空間だわ王冠1王冠2王冠1

{6A05ED5D-B8AA-42A9-B6AA-CB2269675E06}

こんな素敵な雑貨などの中にいられたら幸せ酔っ払い

{233AA60B-8790-4FA6-AA7C-2DA115EB1C14}



帰りは武道館の方までお散歩してお花見です
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

{98364A32-DBE6-469A-A52F-01094A43F441}

菜の花見っけ照れ照れ照れ
菜の花見つけるとニコってしちゃうよ照れ照れ照れ

{977DAB48-8F7F-4EAE-9E2D-E97ABCD0A4EF}



お留守番の息子ちゃんとだんごお団子お団子お団子
帰って来たら。

息子ちゃんはサークルに張り付いて寝て
だんごお団子はカリカリを食べる。
左矢印ね。
なんかのどかでいいわぁ〜ニコニコニコニコニコニコ

{58826285-30C9-4AE1-BF19-B8FC3664A7CB}

右矢印は今日のだんごお団子お団子お団子
ちょっと台所に行って戻って来たら
またケージの上にいた

降りろよ〜!!!!!!

降りた。




王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1





委託販売中。



ヨドバシカメラ裏の煙草屋さん。
{CE0FF661-818D-4B0C-B16F-010477ECCE53}



エステサロンvivianさん
{7DBB4D41-1CAD-4267-A693-B0CA8E71767A}




通販はこちらダウンダウンダウン














いかがでしたでしょうか!?!!!?








{61E85B87-C7CF-4DBF-8965-25587A6AB210}







ではまた